保護情報 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

オカメインコ(ルチノー)保護されています/大阪市北区

たま
コメント
1
投票
0

9/6、大阪市北区にてマンションのベランダに飛び込んできたそうです。大淀警察に届け出されています。
うちの迷子になった子と思って会いに行ったのですが、うちのとは違う子でした。
特徴は、ルチノー、黄色の冠羽、体全体は白、ほっぺのオレンジはけっこう大きめではっきりした色です。かなり歌うようで、ホーホケキョとか犬の鳴き声のような声を出すそうです。まだかなり若いようでとても活発です。目は赤いです。羽は切っていなくて手乗りです。

心当たりの方、
大阪府大淀警察署(「落とし物公開情報」の「9/6」「インコ」で検索できます)の方または、私に連絡ください。
今は親切な方に預けられていて、飼い主さんの連絡を待っています。(←うちの近所に住んでおられましたので、連絡取れます)

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (1件)

※1~1件目

新しい順 | 古い順

たま
  • 投稿者:たまさん
  • トピ主

預かり主さんより、飼い主さんが現れましたとのことです。
ほっぺの模様の特徴、会った印象、一致、鳴く声・年齢・性別、90%くらい一致だそうです。(今迄歌っていた歌を歌わなかったくらいの違いのようです。)
今は元のお家に帰って元気に暮らしているそうです。

天王寺で迷子、北区で保護です。

いいね!

1 - 1件 1件中

あなたもトピックを作ってみませんか?