愛鳥自慢・特技 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

ちよちゃん動画

憬
  • さん
  • トピ主
コメント
20
投票
0

ウチの子の凶暴な…いえ愛くるしい姿を是非ご覧下さい。(;´Д`)

『大怪鳥VSアイアンマン』大怪鳥の容赦ない猛攻にアイアンマン為す術なし!! 危うしアイアンマン!!

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (20件)

※1~20件目

新しい順 | 古い順

憬
  • 投稿者:さん
  • トピ主

♪Wind is blowing from the Aegean〜
♪女は恋〜(古)
ちよちゃんのラブラブダンス(求愛行動)が止まりません。(^-^

いいね!

投稿ID: EoKoiKLLnFY4Io/eZ2z06g

憬
  • 投稿者:さん
  • トピ主

もう一本。うたたんのケージにコザクラインコのちよちゃんが侵入。
餌を横取りしてしまいました。

コメントは動画の下に表示されます(全角20文字以内)

いいね!

投稿ID: EoKoiKLLnFY4Io/eZ2z06g

憬
  • 投稿者:さん
  • トピ主

ご無沙汰してます。私の妹んちのうたたんとウチの子の競演をご覧ください(笑)。

ウサギのうたたんとコザクラインコのちよちゃん。 一緒に紙をカジカジ。

いいね!

投稿ID: EoKoiKLLnFY4Io/eZ2z06g

退会ユーザー

こんばんは〜。

コザクラを飼ってる人も多いので

こういう画像は、勉強?にもナリマスシ

楽しく観れます。( ^)o(^ )

本の活字でなく、実際の姿は、1番かわいいし、だれが見ても

気持ちがなごみマス。

これからも、たくさんの人が楽しみにしてるとオモイマス!!!!( ^)o(^ )

いいね!

憬
  • 投稿者:さん
  • トピ主

[16]まれくんさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
コザクラ飼い増加中?嬉しいです!ヽ(・∀・)ノ
面白い動画が撮れたらまたupしますね♪( ̄ー ̄)bグッ!

いいね!

退会ユーザー

憬さん、こんばんは。ハジメマシテ。

楽しいデスネ〜。

最近、コザクラを飼ってるひとが増えていますから

こういう動画は、うれしいデス〜。

(14)のちよちゃんが、紙をさす習性も、イイデスネ。

コザクラ飼いには、タマリマセンネ。

ありがとうゴザイマス!!!!

いいね!

憬
  • 投稿者:さん
  • トピ主

久々のupです。
https://www.youtube.com/watch?v=LhznqXlgLBo

何故かうまくURLが貼れなくなったのでとりあえず本文に…(^_^)

いいね!

憬
  • 投稿者:さん
  • トピ主

紙屑をかじって、小さな紙片を腰に刺すちよちゃんです。
コザクラインコの習性を小枝でなく紙屑でやってくれました。

いいね!

憬
  • 投稿者:さん
  • トピ主

久々にupしてみました。

命の母の箱が気に入ったようですw

いいね!

wings
  • 投稿者:wingsさん

こんばんは、憬さん。

御返信を頂きまして、有難う御座います。
嬉しく思います♪

こちらの返信が遅くなりまして、申し訳御座いません。

100円ショップで、素敵にアレンジされたのですね。

私の育てて居ります仔は、備え付けのブランコを解体中です(_)

私も憬さんをお手本に、その仔の為にブランコを作成してみます。

いいね!

憬
  • 投稿者:さん
  • トピ主

[10]wingsさん

お久しぶりです。コメントありがとうございます。
お蔭さまでやや小柄ですが、元気に成長しています。

このブランコは、100均の園芸コーナーで売っていた
アケビのツルを麻縄でくくって、照明コードの代わりに
ぶら下げただけです(笑)。
それに家にあった鈴や規制の小さな玩具(かじりーず)を
くくりつけてみました。

インコはブランコや鈴が大好きですよね♪(*´∀`*)

いいね!

wings
  • 投稿者:wingsさん

こんばんは、憬さん。

お久しぶりです。
ちよちゃんは、大きくなりましたね。

憬さんの手作りのブランコが、素敵です。
私の育てて居ります仔達も、ブランコが大好きで、木が大好きです。

もし、宜しければ、作り方を教えて頂けますと、嬉しく思います♪

いいね!

憬
  • 投稿者:さん
  • トピ主

久しぶりに投稿。
自作おもちゃのブランコと戯れるちよちゃんです。
顔が大分赤くなってきました。
どうやら男の子のようです。

いいね!

憬
  • 投稿者:さん
  • トピ主

連投すみません。
ちよちゃんはウサギ相手に全く臆する事がありません。
うたたんの方が臆病で逃げてしまいました。

うたたんの餌を横取りするちよちゃん。

いいね!

憬
  • 投稿者:さん
  • トピ主

妹夫妻宅に泊まりに来ました。ウサギのうたたんと遊んでもらって?います。

うたたんとちよちゃん。ウサギのうたたんとコザクラインコのちよちゃん。 一緒に紙をカジカジ。

いいね!

憬
  • 投稿者:さん
  • トピ主

[5]wingsさん

お久しぶりです。
ご覧頂きありがとうございます♪

百合ちゃんボール大好きなんですねv可愛いなぁ(*´д`*)
鳥さんのマイブームおもちゃってありますよね〜。
飽きたらどうしようか悩みます(*≧∀≦*)

いいね!

wings
  • 投稿者:wingsさん

憬さん、こんばんは。お久しぶりです。
お元気にお過ごしだったことを願います。

ちよちゃんの動画を拝見させて頂きました。
バトントワリングが上手ですね♪

私の育てて居ります百合は、最近はボール遊びに夢中です。

ボール大好き

いいね!

憬
  • 投稿者:さん
  • トピ主

ケータイからだけどうまくいくかな?
今日のちよちゃんです。

ちよちゃんバトントワリング。綿棒が気に入ったようです。

いいね!

憬
  • 投稿者:さん
  • トピ主

[2]チャッピィさん
レスありがとうございますv
わ〜!!チャッピィさんちはコザクラ大家族ですね〜!!
ピチピチちゃんがひしめいている可愛い〜!!(*´д`*)
羨ましいですv

そうです、ウチの子は足グセも悪くてよく顔をよじ登られたりします(苦笑)。

いいね!

チャッピィ

憬さん、こんばんは。

まぁ、ちよちゃんホントにきょ、いえ、愛くるしいですねぇ^^

うちにも2月産まれのぴちぴちがいますが
こんなにきょ、いえ、活発ではないような…^^;

なんだか足まで出てますよね。
これからの活躍が楽しみです(*^^*)

いいね!

1 - 20件 20件中

あなたもトピックを作ってみませんか?