鳥グッズ・雑貨・生活用品 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

今、持っている鳥グッズを見せて下さい♡

ティムタム
コメント
344
投票
0

インコブームのおかげでインコアイスをはじめ、グッズ(商品)を扱う店も増えてきていると思います。

そこで、皆さんが持っている鳥グッズを紹介して下さい♡的なコーナーを作ってみました。
できれば、どこで見かけたかの情報も記載して頂けると有りがたいですね(〃▽〃)
…単なる私の欲望を満たすコーナーかも(笑)

私からもおいおい鳥グッズを紹介していきたいと思います(^_-)
それでは。。。
よろしくお願いしますヾ(o´∀`o)ノ

*販売者の商品紹介の場に利用しないで下さいm(_ _)m

           …(笑)

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (344件)

※1~20件目

新しい順 | 古い順

NEKOHAPPY

http://nekomanpukuan.com/

ここで売ってます〜〜〜
ハンドメイドの手作りぬいぐるみです。

いつでも一緒にお出かけするんです たくさんいます

いいね!

投稿ID: sOtE1qY5JiFEAzPTOeRXyQ

ちっち&#9825

このGWは滋賀県に遊びに行きました。

近江八幡にある「陶芸の里」でカイツブリのマグをゲット♪

実は、ネットでこの陶器を見つけて、欲しくて、その為に行ったようなものです(笑)

手作りならではの温もり感はもちろん、とても軽い陶器です。
とにかくカイツブリがカワイイ!

滋賀県といえば「信楽焼」が有名ですが、
「水茎焼」というのもあるんですね。初めて知りました。


一つ一つ手作りだから微妙に差があります。 カイツブリは滋賀県の県鳥です。

いいね!

投稿ID: 7fnQlbPUH210pMntdC/HRA

ピヨコらぶ

先日、新しく出来た鳥カフェに行った際に購入したものです

セキセイちゃんバスルームプレートです 陶器で出来たオカメちゃんのネックレスです

いいね!

投稿ID: PoxmITGvXU0BOIskWz4TlQ

ピノちゃん

お初のグッズ?投稿です。

鳥、動物フィギュアを500個?以上かも?たくさん集めています。ただ飾るのも味気ないので工夫してみました。お花見バージョンです。

いかがでしょうか?


ちなみにこれはガチャガチャの戦利品です。

いいね!

投稿ID: Ctcqrp0g/cjMmXFKK7v2Tg

ジルバ

おはよございます

ちっちさん

トベルンジャー

いいですね

インコ兵の喜怒哀楽の表情面白いです

ティタムさん

最近けっこう鳥さんのデザインの物が普通に売られていて嬉しくなりますが、財布が寂しくなりますね

さて先日、岡山の後楽園近くの小さな雑貨やさんで、偶然見つけた小鳥展、見過ごせずに入りました
可愛い鳥の小物もさることながら、店主さんの描く色鉛筆の小鳥の絵のクヲリティが高い
お見せできないのが残念
受注注文してくれるそうなので、お金を貯めて三羽の絵をかいてもらいたいなと思っています

下記の画像はそのお店で購入した手作りペンダントと、妹からもらったオオハシの栞
ハンズで購入した印鑑ケースとウロコチャーム
イケヤのネクタイハンガー

イケヤのネクタイハンガーは検索すると鳥関連で乗ってることが圧倒的に多いらしい
どのくらいの皆様が使用されているのだろう・・
この使い方をイケヤの方は知っているのだろうか

イケヤのハンガーは必需品 不審な影が 貴重なウロコ柄

いいね!

投稿ID: A7FT6ZH5q2kjqjRQmOI8Pg

ティムタム

誕生日プレゼントに大好きなオカメインコグッズを頂いたので写真アップします(´▽`)ノ

贈ってくれた友達に最近、鳥グッズがお店に置いてあるから探しやすいね。。。と言われました(笑)

メモ帳とボールペン♡ クリーニングクロス♡ ラッピング袋絵も可愛いので写真アップ

いいね!

投稿ID: SHSOhQxLuSWg5QW2AmPtzw

ティムタム

ちっち♡サン。。。書き込みありがとうございます(^o^)

インコサミット大阪での 戦利品の紹介ありがとうございます
( ^o^)ノ

トベルンジャー♪
なりたい戦隊カラーの取り合いでモメタリしたのかな~?
…なんてね(笑)

いいね!

投稿ID: SHSOhQxLuSWg5QW2AmPtzw

ちっち&#9825

インコサミット大阪、うちのご近所が会場でした。

その戦利品です。

可愛いグッズは一杯あったのですが、
私的にはギャグっぽいのが受けちゃった。

オザ兵長、大阪弁やね〜 「飛べるんじゃぁ!」 笑

いいね!

投稿ID: /OQ9E51gzkFxYDCAvz+3BA

ティムタム

皆さん。。。書き込みありがとうございます(〃▽〃)

また初めて見る鳥グッズに驚きと感動してます(≧∇≦)b


zibaさんへ
前回、私が紹介したペンケースは東急ハンズのイベントで購入したもので今は終わってます。
Bird story で検索すると情報得れますよ(ゝω・)

いいね!

投稿ID: dT3QARSLl0pwWq9ZAu59/g

退会ユーザー

はじめまして♪楽しいトピですね〜。
知らなかったかわいいものがたくさん!

私は珍しいものは何も持っていませんが(汗)、
いくつかアップしてみますね。

ガラケーにつけているストラップと、
頂き物のモビールとシールです。

zibaさんがお持ちの歯ブラシスタンドは
とても気になっていました…悩む〜><

むにゅまるセキセイストラップ モビールとシール

いいね!

投稿ID: 5JOC0XVUvKvKGiw2Ya4mDg

ziba
  • 投稿者:zibaさん

ティムタムさん、鳥グッズを愛する皆様、こんにちは☆

ティムタムさん

ハンドメイドのボタン、かわいい(//▽//
お上手ですね♪
ペンケースはどこでご購入されたんですか?
持ってるだけで楽しくなりますね♪

ごろうさんのダイアリー、キャンドゥで売ってるんですか!
そんなかわいいダイアリーがあるなんて・・。
早速探しに行ってみます!

ピヨコらぶさん

素敵な雛(鳥)人形ですね!
雛祭りだけといわず、一年中飾っていたいです(*^^*

ヘリウムさんのダイアリーもかわいいですね。
天敵のネコとインコが仲良しっていいですね☆

最近、インコダイアリー沢山種類出てるんですね〜!

私は、今回はFrancfrancで見つけた、ハブラシ立てです。
立てじゃなく、横にするのがミソですね。
見た目はかわいいけど、横にすると邪魔になりそうですが、
可愛さに負けて買ってしまいましたw
ハブラシに鳥さんが止まってるように見えます。
私はオカメを買いましたが、
白文鳥、桜文鳥、セキセイの種類がありました。
コザクラがなかったのが残念・・。

hashyのHPです。
歯ブラシホルダー特集です(^^♪
http://www.hashy-topin.com/shop/bath/toothholder.html

はぶらしに止まってる感出しますw hashyのHPより抜粋☆

いいね!

投稿ID: +5BoFmrU2JxXJkR7+WicIw

退会ユーザー

100均のセリアにて、可愛い鳥とネコさんの4月ダイアリー手に入れました(o^^o)
鳥メインを探してたけど、可愛さのあまり買いました(笑)

ほっこりダイアリー

いいね!

投稿ID: 9E/jVoNwh/UN5M8R5CzeJg

ピヨコらぶ

ハンドメイドの作家さんにオーダーで作って頂いた
セキセイ雛人形とオカメ雛人形です。
可愛いでしょー(^−^)

セキセイ雛人形 オカメ雛人形 両方、揃い踏み

いいね!

投稿ID: PoxmITGvXU0BOIskWz4TlQ

ごろう

キャンドゥでインコダイアリー、4月始まり版が出ていてつい買ってしまいました・・・今のところ使いみちないんですけど(^_^)
買ったのは1冊ですがもう一種類ありました。

いいね!

投稿ID: tSRSDQA+KRR2vca8sanilQ

ティムタム

zibaさん。。。お久しぶりです(汗)

またの書き込みありがとうございます(ゝω・)

テント手作りしたんですね(〃▽〃)

くぅちゃん!気に入ってくれたことと思います(´ー`)

私が小桜インコを飼っていた頃にはテントの存在無かったんですよね(+_+)


縫い目は見ないで〜w。。。と、書いてあると見たくなる衝動にかられるティムタムであります♪(´ε` )


実は私も簡単に出来る~気に入った絵柄の布をボタンに出来るキッドがあるらしく体験がてら作ったので写真アップします
( ^o^)

ハンドメイドのボタン

いいね!

投稿ID: U/9IY6J8B7jSdZBFv5YJrA

ティムタム

久々の出没です(^_^A
一応、生きてました(笑)

tip_tipさん。。。初めまして(^o^)

お気に入りの鳥グッズ紹介ありがとうございます(〃▽〃)
私が初めて見る鳥グッズでもあります!

探せばまだまだ鳥グッズ達に出会えそうな予感がしますね♡



私からも最近、購入した鳥グッズを写真アップします(^o^)

絵柄の可愛さに負けご購入(笑) ペンケース 裏側の絵柄

いいね!

投稿ID: U/9IY6J8B7jSdZBFv5YJrA

ziba
  • 投稿者:zibaさん

ティムタムさん、鳥グッズを愛する皆様、こんにちは♪
お久しぶりに投稿します。

ティムタムさん、インコ付箋かわいいですね。
手を挙げているところが・・(*^^*

tip_tipさん

2番目の人形?ほんと、一瞬本物かと間違えちゃいますね!
どこかにつけるものですか?


今回は、鳥グッズなのですが、グッズというより
テント手作りしました・・。

夏用と冬用、作りました(*^^*
でも、ミシンで縫ったのは母で、私は中に厚紙を入れて
上を縫い縫いしただけで・・(^_^;

入ってくれるかな♪

縫い目は見ないで〜w

いいね!

投稿ID: +5BoFmrU2JxXJkR7+WicIw

tip_tip

初めまして。
色々持ってますが、お気に入りアップします

鳥グッツのギャラリーで買いました 初めて見た人は、生きてると間違えてます 洗濯干すたびに ほんわか気分

いいね!

投稿ID: 3X2eQJDRbTdTKWRmCv4tyA

ティムタム

明けましておめでとうございます(^o^)

新年早々から鳥グッズの紹介してくださった方。。。ありがとうございます(〃▽〃)

今年も皆様からの鳥グッズ紹介、情報。。。楽しみです♪


セリアにあった付箋を頂いたので紹介します。インコ以外の動物とセット(三種類入り)で販売されていて私が鳥好きだからと、インコ付箋だけ頂きました(笑) 

インコ付箋

いいね!

投稿ID: JzAx33OgIK9lmYbZLoNgrQ

キュピたん

昨日2日に京都ヨドバシでガチャガチャした海洋堂のフィギュアです。360度首が回るのですが、かわいくなーい微妙なオカメインコです。ガチャる方に一応ご紹介しておきます…

いいね!

投稿ID: p/pCrA3892kZ+OMiJlHIsg

1 - 20件 344件中

あなたもトピックを作ってみませんか?