雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

オフ会 in 東海 とり好きさん集まれ〜

momo
  • momoさん
  • トピ主
コメント
33
投票
0


第二回 オフ会のご案内

日程 12月7日(日)
場所:鳥子さん宅

時間:10:00-15:00位
まだ詳細は決まってないので決まり次第連絡します。^o^
是非、今回もたくさんの参加お待ちしてます。
参加したい方はお手数ですが 私の方に直接メッセージくれると嬉しいです。^_^
お願いします。
Momo

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (33件)

※1~20件目

新しい順 | 古い順

てーちゃん

こんばんわ♪
お楽しみの会がもうすぐです。
可愛いインコちゃんとみなさんの体調を整えて元気にお越しください。

日時:12月7日【日】

時間:10時集合 10時半スタート 15時終了

集合場所:セブンイレブン寿恵野店
※お店の駐車場には停めず、路地を挟んだ反対側の空き地に停めて下さい。前回参加された方は直接来て下さい。

会費:1,200円(弁当代、場所代含む)

今回は大人14名、子供6名の参加がすでに決定しています。
多数のご参加ですので、みなさんで盛り上げていきましょう。よろしくお願いいたします。

内容:簡単な自己紹介、鳥とのふれあいタイム、食事、最後に会の感想を言っていただきたいと思います。

・会費制にしています。手土産は頂きません。
・簡単なお菓子を用意します。お子さんのお好きなお菓子等
はご持参下さい(*^_^*)

いいね!

鳥子

もとひろさん!
いつも お気遣いありがとうね( 〃▽〃)

第二回は絶対来てね!では無くて、ちゃんと第1回目みたく、キッチリやるのは来年にして絶対に来たい!と思っている方だけて?で簡単にやりましょう(^∇^)
又、来年ちゃんとやりましょうね♪
いろいろ有り難うね(*´ω`*)

いいね!

もとひろ

皆さんこんばんは。
今回の件で、鳥子さんが、だいぶ考えこんでしまっているようにおもいます。
せっかく、第1回のオフ会開催のためにいろいろお世話いただきまいた。うまく言えませんが、第2回もなんとか開催できるように、皆さんで知恵をだしあってはどうでしょうか?

いいね!

もとひろ

REIさん、こんばんは。
鳥かごの件、差し上げます。現在2ケあります。
ご連絡ください。すごく安く(3ケでもタバコ1箱でおつりがきます)購入しましたので、
まだご入り用なら探してきます。

いいね!

REI

皆さんお久しぶりです^ ^
こんばんは。

もとひろさん、鳥かごぜひ、譲っていただきたいです^ ^
よろしくお願いしますm(__)m

いいね!

もとひろ

momoさんお忙しい中お疲れ様です。
オフ会に参加される方で、写真の鳥かごがほしい方いませんか?サイズは直径20cm位、高さ30cmくらいです。
連絡ください。

直径20cm位、高さ30cmくらいです。

いいね!

鳥子

もとひろさん!いつも お気遣い有り難うねm(__)m

momoさん お忙しい中お疲れ様です( 〃▽〃)

いいね!

もとひろ

出席予定です。LINEでも連絡します。

岩倉市近辺の方で出席される方がいらっしゃいましたら迎えにいってもかまいませんので、よろしければ遠慮なく私宛に連絡ください。、

いいね!

momo
  • 投稿者:momoさん
  • トピ主

オフ会の締め切り日程について
11月15日に締め切らせて頂きます。
参加希望の方は私に直接メッセージ下さい。
11月15日の時点で参加できるかわからない方もご連絡下さい。
尚、lineに登録されてる方はline の方で出欠席をとりますのでlineの方にお願いします。

いいね!

鳥子

ホントだよね!
ヤッパリ人の手で大きく育てて今更 ポンと外に出されても可哀想だよねρ(・・、)
私には出来ないな‥‥
冷やしちゃダメだな〜余りに過保護もダメだけど‥

いいね!

退会ユーザー

鳥子さん

それじゃまるで高熱を出した子供を外に放っぽり出せば病気は治る!
と言ってるのとあまり変わりませんね(汗)

寒さに弱い鳥強い鳥おりますが、
冬場の保温はしっかりやっていきたいものです。

いいね!

鳥子

こんばんは♪くーぴよさん!思ったより、アッと言う間に台風去ったね(*´ω`*)でも今日寒くなって野鳥大丈夫かなぁ‥‥て私は〇〇〇〇〇の勝手な根拠も無い持論で外に出してれば病気も消える!と放り出されてる仔達が風邪引かないか心配(T_T)
師匠〜〜何とかしてください(.)

いいね!

退会ユーザー

お久しぶりです。

みなさん、台風は大丈夫ですか?特に屋外飼育の鳥さんたちはしっかりと配慮が必要ですね。

私も子供の頃は30羽以上飼育していて、屋外飼育の仔もいたので台風の時は ぜ〜んぶ屋内に移動していました。

湿り気と相まって鳥臭いのなんのって(>▽<)

今現在、家を飛び出して迷子になっている鳥さんたちも心配です。どこかの家の軒下で保護されることを願っています。

いいね!

鳥子

メンバーの皆さん!トピ立てて下さったmomoさん!お疲れ様です〜そして有り難うね♪
寒くなってきましたね(.)
鳥さんの管理は大丈夫でしょうか?
24℃以下になったらヒーター入れようとか考えている この頃です‥皆さん どうされていますか?

いいね!

もとひろ

momoさんお疲れさまです。、
次回のオフ会に向けてのお骨折りありがとうございます。
お忙しいですが、よろしくお願いします。

いいね!

鳥子

REIさん、リィシャさん、みぃすけさん!
ご参加下さいまして有り難う御座います〜楽しく過ごしましょうね♪

いいね!

REI

こんばんは。

週末は津祭りに参戦です^ ^

12月のオフ会、私も参加出来ることになりました
皆さん、どうぞよろしくお願いします(^∇^)

いいね!

みぃすけ

ピクルスさー、くーぴよさん、はじめまして(o^^o)

ぜひ、オフ会にはうちの文鳥さんも連れていかせてください!
みなさんの鳥さんに会うのとても楽しみです〜!

鳥を飼うのは初めてなので、みなさん教えていただけたらと思います!

いいね!

退会ユーザー

メールにて対応して頂きありがとうございました(*´ω`*)
お身体にはお気をつけください。

いいね!

momo
  • 投稿者:momoさん
  • トピ主

すみません。最近忙しくて連絡が遅れてしまいました。

いいね!

1 - 20件 33件中

あなたもトピックを作ってみませんか?