保護情報 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

警察保護〜飼い主さんが見つかりました!

退会ユーザー
コメント
30
投票
0

みなさん、こんにちは〜。( ^)o(^ )

友人が遠方まで、迷い鳥を探しに行きました。
残念ながら、女の子だったので、違う鳥でした。

そこの伊丹警察で、特別に許可をもらい、

写真の掲載を許可してモライマシタ。

で、ワタシが代わって掲載します。

連絡は、ワタシにもらってもどうしようもないです。

詳細は警察トピのその7=1月20日の伊丹警察に、月〜金の間に連絡してください。

http://torich.jp/sys/bbs/posts.php?post_id=86142&cat_id=12

飼い主さんが見つかる事を願って、この写真掲載は、特別許可だそうです。

では、よろしくおねがいシマス。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (30件)

※1~20件目

新しい順 | 古い順

退会ユーザー

2015年1月29日 09:02

早く飼い主さんが、ミツカリマスヨウニ!!!!

ここへの掲載は警察の人も見て確認してもらっています


すみません、そのまんま転記しました。
                     コロ

いいね!

ぼくそう屋

写真の公開を許可してくれるなんて
いい警察の方ですね!!!

京都の方は具体的な事は尋ねても答えられないといわれました。
探し主本人じゃないから仕方がないですね(T_T)


飼い主さんの元へ帰れますように!!

いいね!

退会ユーザー

ぼくそう屋さん、ありがとうゴザイマス。

その代り、ワタシは責任アリマス。

早く、飼い主さんにみつけてほしいです。

いいね!

退会ユーザー

早く飼い主さんが、ミツカリマスヨウニ!!!!

ここへの掲載は警察の人も見て確認してもらっています。

健康状態も良好なヨウデス。

色んな機関にも、電車に乗って、お願いに行きました。

普通なら協力=0%の所が、〜の範疇ならと協力もしてくれています。

警察には、その様子は報告しています。

保護期間は4月20日までです。

色んな人が出来うる範疇で精一杯してくれています。

それで十分であり心から感謝します。

コロさん、有り難うゴザイマシタ。

いいね!

退会ユーザー

今日は土曜なので、特に探す人たちは、時間を割いていると思います。

この鳥が、警察に保護されていることを、飼い主は知らないのでしょう。

早く飼い主さんに診つけてもらえますように!!!!

いいね!

退会ユーザー

 飼い主さ〜ん、早く見つけて。

いいね!

退会ユーザー

今日は土曜なので、特に探す人たちは、時間を割いていると思います。

この鳥が、警察に保護されていることを、飼い主は知らないのでしょう。

早く飼い主さんに
みつけてもらえますように!!!!

いいね!

しろろ

飼い主さん、この寒さの中、心配で心配で仕方ないでしょうね・・・
早く気がついて下さいますように。

いいね!

退会ユーザー

しろろさん、
ありがとうございます。

早く飼い主さん、みつけてくださいね。

ちゃんと生きて元気にして、再会をまっていますから。

いいね!

退会ユーザー

2015年2月1日 10:12
今日は日曜なので、普段にも増して

探す人が時間割いていると思います。

早く、飼い主さんと会えマスヨウニ!!!!

いいね!

退会ユーザー

初めまして!
トピ見させてもらいました。

我が家のインコが逃げて約2年....
見た瞬間に「似ている!」と、思ったのですが、気のせいですよね?!
鼻の辺りなども大分と年を取っている感じですが、
顔回りの斑点も同じなんです。

張り紙(写真はないので、文面のみで)等も色々とやったのですが見つからず、諦めていました。

2年経っての再会なんてあり得るのでしょうか?

結構、オドオドしてます。

いいね!

みんみん

きぅいっちぃさん、はじめまして。

1/20にまれくんさんが迷いインコが4年振りに見つかった記事を紹介して下さってますよ。そういう奇跡的な事もあるのです。

もし少しでも似ていると思うのでしたら、是非問い合わせて会ってあげて下さい。インコちゃんも貴方が見つけてくれるのを待ってますよ、きっと!

いいね!

退会ユーザー

きぅいっちぃさん、

みんみんさんが言われる様に、

ありますよ。

ただね、写真が必要になりますよ。

明日、伊丹警察に先に連絡を入れてください。

対面はそれからになります。

1月20日の、4年ぶりの対面のトピ、みてください。

きぅいっちぃさんのインコであること、願います!!!!



いいね!

退会ユーザー

早く飼い主さんと再会できますように!!1

いいね!

退会ユーザー

みなさんありがとうございます。

ただ、写真がないんです.....
この子だけ(ToT)

他の子は、撮影してるのに。。。

やはり、写真がないと面会さえも無理なんでしょうか?

我が家で繁殖に成功した子なんで、兄妹など5匹の中の一匹なんですよね。
写真なければ無理ですよね....
我が家の子と判断する要素がないんですから(T_T)

いいね!

退会ユーザー

きぅいっちぃさん、 おはようございます。

気落ちしないでください。

ワタシもできること、協力します。

少しまっててくださいね。

きぅいっちぃさんのインコであれば、本当に戻れますよ!!!!

いいね!

退会ユーザー

きぅいっちぃさん、

警察に、至急連絡おねがいします。


出来うることは、協力します。

いいね!

退会ユーザー

みなさん、こんばんは。

今、警察ときぅいっちぃさんの間で、

少し時間がカカリマスが(今日の今日ではなく)

確認をしているようです。

きぅいっちぃさんが探しているインコなら、

戻れますように!!!!

いいね!

退会ユーザー

早く、再会できますように。

いいね!

退会ユーザー

 まれくんさんの、気持ちが早く叶いますように。

いいね!

1 - 20件 30件中

あなたもトピックを作ってみませんか?