迷子情報 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

去年、神戸市長田区近辺 で 桜文鳥 を迷子にされた方 はいらっしゃいませんか

垂水文鳥
コメント
1
投票
0

私は、二ヶ月前に神戸市垂水区で桜文鳥を迷子にして、捜索しています。

先ほど、私のチラシを見たという神戸市長田区にお住まいの方から「桜文鳥を保護している」との連絡がありましたが、去年保護した文鳥とのことでした。

ベランダに飛び込んできて、保護主さんの肩に乗って離れなかったそうなので、かなり人に慣れている桜文鳥と思われます。

丁重に、「迷子にされた飼い主さんは必死で探しているので、どうか警察署へ保護して下さっていることを連絡して頂きたい」とお願いしたところ、すぐ連絡しますとおっしゃって下さいました。

こちらの迷子トピックには見当たらなかったのですが、お心当たりのある飼い主様は、長田区近辺の警察署へ連絡して頂くと情報がつながると思います。

私は、これからネットで迷子情報を見てみます。

どうか飼い主様が見つかりますように!

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (1件)

※1~1件目

新しい順 | 古い順

退会ユーザー

垂水文鳥さん

貴重な情報をありがとうございます。

迷い込んだ家で保護されるにしても、警察に届けておくと、本当の飼い主さんを探しやすいです。

本日はまだ、長田付近の警察の情報は上がって来ていません。が参考までに。

長田警察署

所在地=神戸市長田区北町3丁目4番地9
電話番号=078-578-0110

いつもありがとうございます。
垂水文鳥さんの鳥ちゃんも、どうか、みつかりますように。

いいね!

1 - 1件 1件中

あなたもトピックを作ってみませんか?