雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

鳥さん達に囲まれて幸せ〜

REI
コメント
5
投票
0

鳥さん達に囲まれて幸せアピールして下さい^ ^


鳥さんを複数飼われている方々お話ししましょっ。


どんな鳥さんでもOKです。

鳥さんのこと話しましょっ。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (5件)

※1~5件目

新しい順 | 古い順

退会ユーザー

どうもです 家では野外飼育小屋でいろんな種類を飼育してます
ずーと見ていて あきないくらいです 動画中心のホームページです
よかったら見てください

http://lian-birdlife.com


いいね!

REI

ラムネさんへ^_^初めまして〜こんばんは

書き込みありがとうございますっ。
セキセイちゃん可愛いですよね。

今、職場に二羽セキセイの雛ちゃん達がいます!
眠ってる姿も餌が欲しくて呼び鳴きする時もとっても
可愛いです!
その姿にめちゃくちゃ癒されてます^_^

いいね!

REI

ピクルスさん^_^お久しぶりです!

REIです^ ^覚えてますか?!
書き込み★ありがとうございますッ

また良かったらお話しましょー。
メイヴは元気ですか?

いいね!

ラムネ

REIさん
はじめまして(о´∀`о)
我が家はセキセイさんが2羽います♪
よろしくです。

ピクルスさん
ずっとピクルスさん家のワカケさん気になってます♡
ワカケさんの鳴き声はどんな感じなんでしょう?
色々お話聞かせてください( ´∀`)

いいね!

退会ユーザー

REIさんこんにちは!

我が家はワカケ6羽、オオホンセイ1羽、ウロコが1羽おります!

同時放鳥させるとなかなか圧巻な眺めになります 笑


いいね!

1 - 5件 5件中

あなたもトピックを作ってみませんか?