迷子情報 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

見つかりました(コザクラインコ)

退会ユーザー
コメント
3
投票
0

コザクラインコ 見つかりました
警察にとどけてくださった方がいて
無事に見つかりました。
少しやつれた感じがしますが、
いま少し眠っています。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: 0pOSzauYGUrPotpE5dpwbg

コメント (3件)

※1~3件目

新しい順 | 古い順

退会ユーザー

Kozaさん、
本当に良かった!です。

警察情報が、お役に立ててうれしい限りです。

警察に届けておくと、安心ですね。
慎重にされるので、警察情報には写真も詳細も掲載されないですが、
確実性は高いですね。

色の1部だけが、載っている事もありますし、犬、猫以外は、その他動物としか記載されない警察情報もあります。
Kozaさんのように、飼い主さんと再会出来る事を
心から願っています。

本当に良かったです!!!!

いいね!

投稿ID: 3kW9MsSh3sWgUjIaW4prSA

退会ユーザー

おかげさまで、見つかりました。
皆さま、警察署の皆さま、本当にお世話になりました。
警察署で三泊四日を体験し、ヒナからすっかり大人に
なって戻ってきました。

皆さまの鳥さんたちが、一日も早く、
戻ってきますように(_^_)

いいね!

投稿ID: ePgdzNmbY3tjzu+cbM5T1Q

退会ユーザー

Kozaさん、良かったですね。

元気を取り戻しますように!!!

見つかって良かったですね。
警察の方、届けてくださった方、みなさん、良い方で
本当に良かったですね。
( ^)o(^ )

いいね!

投稿ID: 3kW9MsSh3sWgUjIaW4prSA

1 - 3件 3件中

あなたもトピックを作ってみませんか?