健康・えさ トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

オカメインコの冠羽が・・・

まこ
コメント
1
投票
0

はじめまして。
オカメちゃんの冠羽について質問があります。

最近うちのオカメ男子ゆずの冠羽が、向かって左に曲がっています。
添付の写真は、別に風が吹いているわけではないです。
完全に無風です・・・

うちの子の冠羽も曲がってるよー!という方、いらっしゃいますか?
ネットでもあまりこういう子は見かけないので気になっています。
個性なのか、
冠羽の付け根をカキカキしすぎたのか、
筆毛のほぐし方がまずかったのか、
それとも何らかの異常なのか・・・

コメント頂けると嬉しいです!
よろしくお願いします。

イケメンなのに・・・

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: CB7rDsE3NIhzFtUIBxgpJA

コメント (1件)

※1~1件目

新しい順 | 古い順

七色墨人

まこ様、こんばんは。はじめましてw

自分はそれ程オカメに詳しいわけではありませんが、
天然パーマみたいなものかと。
お気になさる事はないと思います。
まこ様御自身仰せの様に、イケメンゆず君の個性です。
ゆず君の為にも個性は伸ばしていってあげて下さい。

機会がありましたら、ゆず君やあんず君のお話聞かせて下さいねww

我が家のオカメ兄妹。

いいね!

投稿ID: 3DrZEApzaExfxOIxcxwQ3A

1 - 1件 1件中

あなたもトピックを作ってみませんか?