迷子情報 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

【大阪府】コザクラインコ探しています

まめおやぢ
コメント
0
投票
0

6月11日午後、大阪府大阪市阿倍野区の自宅より、2羽のコザクラインコを飛ばしてしまいました。


*コザクラインコ ルチノー(名前:イチゴ・写真一枚目
 体⇒黄色
 頭・顔の一部⇒濃いオレンジ
 足に【MAL L 数字】の刻印のあるリング(足輪)をしています。


*コザクラインコ クリームルチノー(名前:クララ)・写真2枚目
 体⇒クリーム色
 頭(おでこの一部)⇒薄いオレンジ
 足に銀色のリング(足輪)【MAL L 数字】の刻印のあるリング(足輪)をしています。


2羽まったく違った方向に飛んだので、一緒に居ないかと思います。

イチゴは人慣れしておらず怖がりますが、掴んでも噛んだりすることはなく、おとなしいです。
クララは家族以外の人は怖がるかもしれませんが、掴んでも強く噛んだりはないです。



早朝から付近を探したり、近隣の施設等にビラをお願いしておりますが、今のところ全く手掛かりがありません。


阿倍野警察・大阪府動物保護センターに届け出いたしました。



自分の不注意で危険にさらしてしまい、本当に申し訳なく後悔と反省でいっぱいです。


どんな些細なことでも結構ですので、何か情報がございましたらお知らせください。


どうかよろしくお願いいたします。 

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

0 - 0件 0件中

あなたもトピックを作ってみませんか?