保護情報 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

茨城大学付近で黄色のセキセイインコを保護しました

sasa
  • sasaさん
  • トピ主
コメント
7
投票
0

2015年8月27日夕方、茨城大学付近で黄色のセキセイインコを保護しました。
人に良くなれています。尾が長いです。あまり鳴きません。
水戸警察署に届け出ました。
飼い主さんがみつかるまでは我が家で保護することにしました。
お心当たりの方は水戸警察署かこの掲示板にご連絡ください。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: PLVPNyEW9aezqJui290/gQ

コメント (7件)

※1~7件目

新しい順 | 古い順

sasa
  • 投稿者:sasaさん
  • トピ主

お世話になります。8月にセキセイを保護しましたsasaです。

保護からひと月経ちましたが飼い主さんは見つかりません。
ぴーちゃんは、とても元気にしています。

9月の第3週に読売と朝日のタウンニュース版へ保護情報を掲載していただきました。
新聞を見て、れぃれぃさんのインコさんではないかとお電話くださった方がいらっしゃいました。(確認したところインコ違いでしたが。)
気にかけてくださる方がいることを励みに飼い主さんを捜し続けたいと思います。
れぃれぃさんのオカメちゃんも一日でも早く見つかりますように。

いいね!

投稿ID: 7joI1VCtt09dZLDPAgzuLA

れぃれぃ

まれくん、ありがとです。毎日こちらをチェックしてます。
sasaさんのような存在は本当に希望をもらえます。
早く飼い主さんが迎えに来てくれますように(T ^ T)

いいね!

投稿ID: tOkF9Y8V3lc0vsiwCxTk+w

退会ユーザー

れいれいさん、
1か月、あるいは40日、もっと経ってから、戻った鳥ちゃんもイマスカラ。

希望を失くさずに。

黄色のインコちゃんも、飼い主さんと会えますように。

いいね!

投稿ID: 3kW9MsSh3sWgUjIaW4prSA

れぃれぃ

場所が鳥的に?すごく近いから、ぇ?!と思って開きました…がうちの子じゃない…(T ^ T)どうかうちの子もsasaさんのような優しい方に保護されていますように…祈るばかりです。(T ^ T)

いいね!

投稿ID: tOkF9Y8V3lc0vsiwCxTk+w

sasa
  • 投稿者:sasaさん
  • トピ主

追加情報です。
保護して3日後から、よく鳴くようになりました。
ごにょごにょ言ってるのを聞いていると、さえずりに交じって「ぴーちゃん」「ヨーグルト」「ごはんだよ」などと言っているように聞こえます。
届け出た警察からも、ポスターを貼った近所のお店からもまだ情報はありません。
早く飼い主さんのもとへ帰してあげたいです。
どうぞよろしくおねがいいたします。

いいね!

投稿ID: RvsjJx1ofKyjUdZsZ4BRYg

sasa
  • 投稿者:sasaさん
  • トピ主

まれくんさん、

いろいろありがとうございます。

今日は近所のお店にポスターを貼らせてもらってきました。
知り合いにツイッターで情報を広めてもらっております。

一日も早く飼い主さんがみつかるといいです。

いいね!

投稿ID: PLVPNyEW9aezqJui290/gQ

退会ユーザー

sasaさん、

こんにちは。
保護と情報を本当に感謝します。

警察情報のその2に、編集させて頂きます。
URLも貼らせていただきます。

飼い主さんがみつかりますように。



8月27日=セキセイインコ・黄色系・茨城大学付近/水戸警察029-233-0110◆■
(ユーザーさんから)保護されています。写真有http://torich.jp/sys/bbs/posts.php?post_id=104146



いいね!

投稿ID: 3kW9MsSh3sWgUjIaW4prSA

1 - 7件 7件中

あなたもトピックを作ってみませんか?