保護情報 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

神奈川県でオカメインコのルチノーを保護

hmy
  • hmyさん
  • トピ主
コメント
5
投票
0

8/25 川崎市宮前区で保護して頂いたオカメちゃんを現在保護しております。
とく等おありのオカメちゃんでしたら、記載して頂けたらと思います。

私もルチノーを迷子にさせてしまい探し続けております。
ですので、この保護っ子ちゃんを探してらっしゃる方へ、大好きなお家へ、何とか繋がって欲しいと願っております。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: MfNC8xrofoA3edXepchW8Q

コメント (5件)

※1~5件目

新しい順 | 古い順

hmy
  • 投稿者:hmyさん
  • トピ主

お手数をおかけして申し訳ありません。
よろしくお願い致します。

いいね!

投稿ID: MfNC8xrofoA3edXepchW8Q

退会ユーザー

hmyさん、
こんにちは。

下記のように、編集させて頂きました。


08月25日= オカメインコルチノー・川崎市宮前区・宮前警察/044 853 0110 現在保護されていますhttp://torich.jp/sys/bbs/posts.php?post_id=104767◆■(写真有・ユーザーさんから)

いいね!

投稿ID: 3kW9MsSh3sWgUjIaW4prSA

hmy
  • 投稿者:hmyさん
  • トピ主

気付くのが遅くなりすみません。

宮前警察署に届けられていたオカメちゃんです。
面会に行った際、お預かりする事になりました。
なので私自身では届は出していないのですが、2週間後に何か書類が届くようです。届いたら1度確認してみます。

その他に8/30 鶴見警察署でルチノーのオカメちゃんの届けがありました。
保護された方のお宅で預かられてます。

いいね!

投稿ID: MfNC8xrofoA3edXepchW8Q

退会ユーザー

取り急ぎ

警察情報の、その3Bに

08月25日= オカメインコルノー・川崎市宮前区・現在保護されていますhttp://torich.jp/sys/bbs/posts.php?post_id=104767◆■(写真有・ユーザーさんから)

と、掲載させて頂きました。
届けられた警察が分かると、なお、探しやすいです。
よろしくおねがいします。

いいね!

投稿ID: 3kW9MsSh3sWgUjIaW4prSA

退会ユーザー

hmyさん、
こんにちは。

ありがとうございます。

神奈川で、8月25日の警察保護の情報は、まだ、ありません、。あがって来ていないのかもしれません。

警察には、届けておられますよね。
出来れば、届けて頂いた、警察を教えて頂けたら、有り難いです。

そして、この情報のURLと一緒に、警察情報に掲載させて頂きます。
よろしくお願いいたします。

早く飼い主さんが見つかりますように、
hmyさん、のオカメちゃんも、みつかりますように。

いいね!

投稿ID: 3kW9MsSh3sWgUjIaW4prSA

1 - 5件 5件中

あなたもトピックを作ってみませんか?