雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

I LOVE セキセイインコ

カイト
コメント
6
投票
0

こんにちは

セキセイインコ友達を募集しています。

このたび、久しぶりにセキセイインコを飼い始めました。

飼い主ともども毎日クリッカートレーニングに励んでおり、
いろいろレパートリーも増えてきました(^^

セキセイってすご〜く賢いんですよ〜

セキセイインコを飼っている方、
いろいろ情報交換しましょう。

お近くの方、オフ会などできるといいですね。

トンネル〜

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: 2sfLYfg75+Ti4vc3d9fh+A

コメント (6件)

※1~6件目

新しい順 | 古い順

退会ユーザー

カイトさん

全然書き込んでいなくてすみません(>人<)
(学校のテストが悪くてケータイ没収されてました笑)

お手や回転もできるんですね(;゜0゜)
羨ましいです笑

コミニケーションは皆さんと同じく放鳥したり放鳥が出来ない時はカゴの中に手を入れてなでなでしてあげてます。

特に変わった事はしてないとおもいます(^◇^)

いいね!

投稿ID: bueF5hZxGwiIECOwQyb9Dw

カイト

涼しくなって来ましたね。

皆さんは鳥たちとのコミュニケーションをどうやってとってますか?

いいね!

投稿ID: 2sfLYfg75+Ti4vc3d9fh+A

カイト

☆poko☆ さん

繁殖もさせてます?
増えますよね(^^)

ブリーダーになれそうですね!

クリッカートレーニングと言って、
たまたま近づいたりできかけたら、クリック音をならして「おやつ」をあげるんです。できたら大きくほめる。
徐々に完成形に近づけて定着させます。
賢いので簡単なことなら10分くらいで覚えますよ。

他にも、「お手」とか「回転」とかできます。

いいね!

投稿ID: 2sfLYfg75+Ti4vc3d9fh+A

退会ユーザー

カイト様☆

ブリーダー等はしてないです(^^)
動物が大好きで気づいたらここまで増えてました(笑)

でもブリーダーの資格を取るための試験は11月に受けるそうです(o^^o)

動画見ました(^^)
可愛いです!!

どうやってトンネルをくぐるように教えたのですか??

いいね!

投稿ID: JleXbhHTJk4VsI8f115mUg

カイト

☆poko☆ さん

もちろんです。
よろしくお願いします。

鳥だけで40羽ちかくも?
すごいですね!!
僕も動物大好きですが、

ご両親がブリーダーをされてるのですか?
それにしてもすごいです。

またいろいろ情報交換しましょうね(^^)

いいね!

投稿ID: 2sfLYfg75+Ti4vc3d9fh+A

退会ユーザー

はじめまして!

現在セキセイを8羽飼っています。

いろんな情報交換等が出来たらいいなと思います(o^^o)

未成年ですけど大丈夫ですか??

いいね!

投稿ID: UGmkZuke1hkTDMoq7Jm/dw

1 - 6件 6件中

あなたもトピックを作ってみませんか?