保護情報 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

北海道室蘭市・セキセイインコを保護しています

るぴあママ
コメント
3
投票
0

水色の男の子のセキセイインコを保護しています。

手乗りで「おいで」と言うと肩や手に止まってきます。
可愛がられていたと思います。
お喋りもしています、低めの声でよく聞き取れないのですが
「ピピピ」「ピーピ」という言葉は良く聞こえました。
換羽の後間もないのか、尾羽が短いです。

室蘭市中島本町3丁目のマンションの外観工事の際に
作業員の方の肩に止まってきたそうです。
(9月5日、土曜日のことです)
今日まで工事現場の控え室で大事にしてもらって過ごしていました。
作業員の方がどうしたものかと困っていましたので、我が家でお預かりしています。

一日も早くご家族のもとへ帰してあげたいです。
ご家族の方、お心当たりの方、連絡待ってます。

お預かりしたて 後ろ姿はこんな感じです。 人がいなくなると呼び鳴きをします

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: 5Wg3rsMNt1ThGP/cByO6PQ

コメント (3件)

※1~3件目

新しい順 | 古い順

退会ユーザー

るぴあママさん、

こんばんは。

本当に良かったですね。
嬉しいです。

るぴあママさんのような、良いかたに保護されたインコちゃん、飼い主さんは幸せデスネ。

良かったです。

いいね!

投稿ID: 3kW9MsSh3sWgUjIaW4prSA

るぴあママ

本日、ご家族の方が迎えに見えました。
投稿させて頂き、ありがとうございました。
まだ見つかっていない迷子の小鳥さん達も
みんな無事にご家族のもとへ帰ることが出来ますように心から祈っております。

いいね!

投稿ID: 5Wg3rsMNt1ThGP/cByO6PQ

退会ユーザー

るぴあママさん、
こんばんは。

保護を本当にありがとうございます。

●まずは、警察に届けを出してください。
●そして、届けられた警察を教えてくださいね。
●長い間の保護が難しいなら、警察にその旨そうだんしてください。


北海道の警察情報(その1)に、ここに写真があるので、
このURLを貼っておきます。


09月05日=セキセイインコ・頭は白、身体はブルー、羽に黒模様有・北海道室蘭市中島本町/保護されています写真有◆■http://torich.jp/sys/bbs/posts.php?post_id=104906
(ユーザーさんから)


飼い主さんの所にもどれますように!

いいね!

投稿ID: 3kW9MsSh3sWgUjIaW4prSA

1 - 3件 3件中

あなたもトピックを作ってみませんか?