雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

マメちゃんお迎えにいってきました!名前きまってません(´;Д;`)

あいな
コメント
3
投票
0



本日、まめちゃんをペットショップにてお迎えにいってきました(ノ)・∀・(ヾ)!!
人にも慣れていてとても大人しいです!
ペットショップの店員さんも、
『他の子達は雛から噛み付いてくるのに、
この子は雛の時から手に乗ってきたりして、こんなにすぐなれる子は初めてでした』と言うほどの慣れっぷりです(ノ)・∀・(ヾ)
初めましてでもう手にのってくれました…(嬉)
よく寝る子でおっとりしてて本当に可愛らしいです(ノ)・∀・(ヾ)

まだ、雌雄はわかってないです(´・ω・`)
そして、名前もきまってないです(´・ω・`)

みなさんからも意見を頂きたくて!!

他にまめちゃんを飼う時の注意などあれば教えていただきたいです(ノ)・∀・(ヾ)

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: jPMrChG6G9iMl4Yu66BOzw

コメント (3件)

※1~3件目

新しい順 | 古い順

退会ユーザー

あいなさん、

こんにちは。
生後2か月なら、もうひとり餌ですね。
( ^)o(^ )

女のこで、おとなしそうに見えますが。( ^)o(^ )
少し落ち着かれたら、健診に行って、病気が無いか
最初に診てもらうと安心です。

さし餌を卒業していたら、育てやすいですね。
暑い夏は、ペットショップで、無事に過ごしたので、
今度は、はじめての冬ですね。

これから、名前も決めて、楽しみな時間が増えましたね。( ^)o(^ )

いいね!

投稿ID: 3kW9MsSh3sWgUjIaW4prSA

あいな

まれくん さん

7月産まれなので2ヶ月ほどです(´・ω・`)!


はい!いまは置いてる部屋も別々にしてます(´・ω・`)
十分気をつけたいと思います(´・ω・`)
でもまめちゃんのほうはほんとにマイペースで寝るかご飯たべてるか毛づくろいしてるかで…
最初セキセイの隣に置いててもまったく興味なしで…(´・ω・`)w

でもまだまだこれからですねきっと(´・ω・`)

いいね!

投稿ID: +fsOrmQoeNHCKPgWmpgqfw

退会ユーザー

あいなさん、こんばんは。

おんなのこのように見えます。

別のトピで皆さんが書き込んでくれたような事を、
もう1度確認され。
先住のセキセイちゃんとの関係。

その辺を気をつけてあげるといいとおもいます。

今、生後どのくらいですか?
さし餌をマダしているなら、さし餌が卒業できるように
頑張ってくださいね。

お迎えおめでとうございます。

いいね!

投稿ID: 3kW9MsSh3sWgUjIaW4prSA

1 - 3件 3件中

あなたもトピックを作ってみませんか?