病気・病院 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

福岡県久留米市近郊の病院

退会ユーザー
コメント
3
投票
0

福岡県久留米市の近郊で、鳥をきちんと診て下さる病院を探しています。ご存じの方がいらっしゃいましたら教えていただけますか。よろしくお願いします。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (3件)

※1~3件目

新しい順 | 古い順

ぼたん

初めまして
久留米市に住んでいます
久留米市西町に愛の家動物病院が犬猫の他、うさぎ、ハムスター、フェレット、鳥もオッケーです。
あと久留米インターの近くのミスターマックスの近くのさかい動物病院が前に犬を連れて行った時に奥で鳥の声がしたので鳥も見るんですかて聞いたら見ますと
一度私のミスでオカメインコにおお怪我をさせてしまい、さかい動物病院に電話してオカメ見てくれますかて言ったら返事が思わしくなかったけど出血が止まらないからと言ったら直ぐに連れて来てて言ってくれてみてくれました。
ただ、先生いわくセキセイインコ以上は診ない、どうしてですかて聞いたら噛まれたら痛いからとの事でした( )

いいね!

退会ユーザー

>おじぇ様
お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありませんm(__)m
(レスしたと思い込んでおりました・・・(汗)

吉塚ペットクリニックですね。
うちもお世話になっております^^
ほんと、信頼できる先生ですよね。

私は筑後地方に住んでいるのですが、
緊急時や吉塚のクリニックが休診日の場合に
近場で鳥さんをきちんと診て下さる病院があればなぁ・・・
と思ったものですから。

もしかしたら、福岡市の方まで行かないと
なかなか無いのかもしれませんが
引き続き情報、さがしてみようと思います。

どうもありがとうございました(^^)

P.S.
コザクラよもぎちゃん♪
可愛いですね〜(*^^*)
うちにも同じくよもぎ(コザクラ/オリーブ)
がいます♪

いいね!

おじぇ

きなこママ 様

こんばんわ。
私が行っている病院は、

吉塚ペットクリニック
福岡市博多区吉塚5-2-3

ですが…遠いですよね…。
先生は間違いなく信頼出来る先生と思うのですが…。

同じ福岡だったので、お力になりたかったのですが
すみません…。

いいね!

1 - 3件 3件中

あなたもトピックを作ってみませんか?