別れ・ペットロス トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

オカメインコのくうちゃんありがとう

よっぷ
コメント
2
投票
0

15日の夕方近くの公園の歩道でうずくまっているところを拾ってくださった方がいて、看病していただたのですが15日の夜10時に明るいところまで出てきてめを閉じたと聞きました。

とっても優しさ方に最後を見守っていただいてくうちゃんは幸せでした。マンションの一階に埋めてくださり、先ほど亡骸にてを合わせてきました。

よく喧嘩するとポイするよ~って言っていたので罰が当たったのだと思います。

本当にごめんね。くうちゃん
そして、ありがとう。

今日は、おもいっきり泣きます。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: iZEdpbQ/IVr45pQoaJkIRA

コメント (2件)

※1~2件目

新しい順 | 古い順

きま

よっぷ さん

はじめまして。

まだまだお辛い時間が続いていることと思います。大丈夫ですか。
くうちゃんはお家から出てしまったのですか。

お優しい方に見つけてもらいそして、側で見守っていただいたのですし、
くうちゃんの事も聞けたわけですから、まずはお気持ちを落ち着かせて下さい。

喧嘩したこともいい思い出として下さい。
喧嘩しても仲直りできればそれでいいと思います。

私も大切なオカメちゃんが亡くなった時いっぱい泣きました。
今も思い出しては泣いています。

よっぷさん、いっぱい泣いてそしてお心を癒やして下さい。
そしてくうちゃんが天国でも幸せになれますよう祈っています。


いいね!

投稿ID: 5CU98zks4MGZP79xhlAJPA

退会ユーザー

よっぷさん、
こんばんは。

そうでしたか。。。。悲しかったですね。

うずくまっていた所を、優しい方に保護されて、看取られて、くぅちゃんは、幸せだったと思います。

今夜は、思い切り泣かれたらいいですよ。

くぅちゃんは、ずっとよっぷさんの事が大好きなハズです。
よっぷさんと一緒にいて幸せだった時間が、本当に今も忘れず、感謝しているはずです。

くぅちゃんのご冥福を心から、お祈りいたします。

いいね!

投稿ID: 3kW9MsSh3sWgUjIaW4prSA

1 - 2件 2件中

あなたもトピックを作ってみませんか?