病気・病院 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

性別検査を自分で海外サイトで行った方はいますか?

退会ユーザー
コメント
2
投票
0

http://www.healthgene.com/contact-us/

上記のサイトで鳥の血液で性別検査をできるとのことです。
やりとりがイマイチわからないし、

本当に個人情報が大丈夫なの?
と家族に言われました。

羽を抜いて検査する方法は血液がついていたりしないとやり直し、などあるらしいので、きちんと血液検査をしたいとおもいました。

しかし、我が家には鳥の数がたくさんいるので
調べていたらこのサイトにひっかかりました。

自分で海外で調べて大丈夫だったよ。
とか、こういう点が危ないよ!などアドバイスをください。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: deEVBIp6LRgm355faBoPDA

コメント (2件)

※1~2件目

新しい順 | 古い順

chiyodori

この機関で鑑定を行ったことがあります。

個人情報等は特に問題ないと思いますし、安いので多数羽なら
利用しても良いのではと思います。

ただ、羽毛だと再鑑定になりました。換羽中の血液を含む新生羽軸でも、です。
血液鑑定を勧められました。

鳥によっては深爪をしても、血圧が低い等の場合、採血できない場合があります。
私は自分で静脈から採れるので、採血は出来ましたが、動物病院に
行かなければならない場合が出てくることもあると思います。

この機関については、取りまとめて代行してくれる知人のブリーダーさんがいます。

10月中旬を予定してらっしゃるようなので、下のHPから緑の「メール」を
クリックして問い合わせて見ると良いと思います。

http://onshitsusodachi.blog.shinobi.jp/%E3%81%A8%E3%82%8A/dna%E9%91%91%E5%AE%9A%E3%81%AE%E3%81%8A%E3%81%97%E3%82%89%E3%81%9B%E3%80%80

いいね!

投稿ID: FkSnFXWCa8IEH0bQfGs0/A

ことり

こんにちは。

初めまして。ことりと言います。
アメリカに15年程住んでおりました。

端的に言うと、英語に不自由しないのであれば、
海外のラボを使うのは全然かまわないと思います。

ただ、万が一何かしらトラブルが発生した場合、
ややこしくなることも覚悟してください。
(特に、支払に関してちゃんと確認を取るように)

URLを貼られていたサイトはカナダのようですが、
どこのラボでも基本同じようなことをしています。

気になったのが、「血液検査」を望んでいらっしゃるんですよね?
多頭飼いされているようですが、
ここのラボが指示しているように、それら全ての鳥さんの
爪から血液採取をご自身でされる自信はありますか?

何羽飼われているのか分かりませんが、
提出される数によっては割引もあるそうなので、
一度先方にコンタクトを取られてみては?

それも煩わしいようならば、海外のラボ使用よりも
日本での検査をお勧め致します。



いいね!

投稿ID: S+d6oBNLwdeCUK2Q9mdjUw

1 - 2件 2件中

あなたもトピックを作ってみませんか?