病気・病院 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

教えて下さいm(_ _)m

Noricomn
コメント
1
投票
0

こんばんは、オカメインコ3羽を飼っています。

今日の夕方に家から5軒隣という近さで住宅が全焼する火事があり、家の中に煙の匂いが充満し(もちろんオカメちゃんのいる部屋も)その間、機が動転してたのかオカメちゃんのことまで気が回らず空気清浄機を付けず匂いがするまま放置してしまいましたm(_ _)m時間にすると3時間ほどだと思います。

それで教えて頂きたいのが、多分、一酸化炭素中毒などの健康被害があると思んですが、他にどんな病気の可能性がありますか?明日の朝に病院に行きますが、心配で心配でたまりません。



補足 因みに私と旦那さんは何回か野次馬に現場近くまで行ったので、モロに煙を吸い喘息のような咳が出ます。オカメちゃん達の部屋は煙の匂いだけでしたが、空気清浄機をつけると赤いランプがつきました。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (1件)

※1~1件目

新しい順 | 古い順

Noricomn

SAORIさん

速い回答ありがとうございました。とても心強かったです。

昨日、病院に行ってきました中毒症状もなくとりあえずは安心していいとお医者さんに言って頂きましたので、投薬もなしです。

本当にありがとうございましたm(_ _)m

いいね!

1 - 1件 1件中

あなたもトピックを作ってみませんか?