オフ会・イベント トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

鳥カフェ巡りに

|・Θ・)ノクローバー
コメント
66
投票
0

鳥カフェ巡りに参加してくれる方を募集します!!

老若男女は問いません、参加条件は鳥が好きな人です(人´・Θ・`) 

東京都の店舗を巡る予定です

よろしくお願いしますm(_ _)m

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: 319bI7bZCQvo3rQDxbfCaA

コメント (66件)

※41~60件目

新しい順 | 古い順

あきら

はじめまして。

以前オフ会で浅草の鳥のいるカフェに行きました。

営業時間前から並んでいたので少し早めに行かれると

いいと思いますよ。その後ファミレスに移動して

鳥談義楽しかったです。その後に数人で表参道まで

移動してバードモアに行ってきました。

浅草から表参道なら銀座線で1本です。

バードモアもことりカフェも表参道から徒歩で10分

程度ですよ。大型さんと触れ合いたいならバードモア

別館サロンのモアネスト(予約制)もいいですよ。

楽しんできてくださいね!

いいね!

投稿ID: O9T3saMJedAk8Amy6cdQrw

みー

あきらさん

わー!親切にありがとうございます
むしろそのコースかなぁ?

あきらさんにもお会いしたいです
今回はむりかな??

都内はこんぱまるやえとぴりかやバードモアがあるから悩みますね

いいね!

投稿ID: G4zzSEZmQb9QrLpQ0D4lQg

ししまい

あきらさん、はじめまして。

凄い!!別館なんてあったんですね、 知りませんでした。
コースも良さそうですし、何よりも回られた方がいらっしゃると言うのは心強い。


でも、実は皆さんの鳥さんがすごく可愛いです。
コザクラさんやアキクサさんやセイガイさんにコバタンちゃんまで。愛されて育っている感じが写真からも伝わってきて、素敵です。

○ちゃんの困ってるところも、むちゃくちゃ可愛いです。
ハネナガさんはとても賢いと聞いていますが、そんな可愛さもあるんですね。

いいね!

投稿ID: Y6AHu9pehlHEGhoXPAGM4A

あきら

こんにちは。


みーさん、ししまいさん。お誘いありがとうございます。

シフト勤務で22日は仕事なので残念ながら参加できません。

また次回都合が合うようでしたら参加させて

下さいね! 1回じゃ全部は無理ですしね。(笑)

こんぱまるとえとぴりかは考慮していなかったです。

浅草から上野ならすぐですね。

楽しい報告をお待ちしています♪

ことりカフェ ケーキ食べました。 モアネスト 私1人で貸切でした。

いいね!

投稿ID: O9T3saMJedAk8Amy6cdQrw

|・Θ・)ノクローバー

アキラさん、アドバイスありがとうございますm(_ _)m
それにしてもケーキが美味しそうで・・・
(´-`).。oO(2個は食べるな)





いいね!

投稿ID: tWycZp3daKcDgHe8imIKfA

みー

こんばんは〜

(ケーキを見て)きゃー可愛い!ガブっっ!!
、、、って感じでしょうか

バードモア別館予約しますか?
ホームページみると、来店してから予約してみたいになっている、、とりあえず電話で聞いた方がよいかな??
時間とか決めなきゃだからどうしましょう
人数は3人かな??
誰か参加できるかたいないかな??


いいね!

投稿ID: G4zzSEZmQb9QrLpQ0D4lQg

ししまい

ケーキおいしそう。
食べるだけで済まずに、買って帰りそうです。
売り切れていたら泣きます。

22日はお休みなので、問題なく参加OKです。
開店前に並んだ方が良いお店があったら、並んでおきましょうか?

いいね!

投稿ID: Y6AHu9pehlHEGhoXPAGM4A

退会ユーザー

皆さまこんばんは〜
盛り上がってますね〜!
楽しんできてくださいね〜(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

いいね!

投稿ID: tJ07fFAWVYNa0wUu7SX+iA

|・Θ・)ノクローバー

A案の場合

12時30分 集合

1時 鳥のいるカフェ浅草店
・1h?
・フクロウもいる

2時 移動

13時 バードモア
・別館も?

15時 移動

15時30分 ことりカフェ
・1h?
・待ち時間30分以内?

17時 解散

適当だけどA案を勝手に考えてみた・・・
改善かB案求む( ・Θ・)ゞ


いいね!

投稿ID: tWycZp3daKcDgHe8imIKfA

あきら

|・Θ・)ノクローバーさん


鳥のいるカフェ浅草店 は土日祝日は11時オープン

だと思います。確認してみてくださいね。

いいね!

投稿ID: O9T3saMJedAk8Amy6cdQrw

みー

待ち時間込みだと時間が読めませんね
浅草 鳥の居るカフェ
時間後余っているなら
行けたら上野こんぱまるかえとぴりか

バードモア(目安決めて予約するかしないか??)

お腹チャプチャプ解消にぽてぽて移動して小鳥カフェ?

クローバーさんフクロウに興味ありありですね
小型の子が飼いやすく人気があるみたいですが、
メンフクロウは夢ですね
もううろ覚えですが昔確かワイルドコートとハンドフェットとかあったな(間違ってるかも)

私はシロハラインコに期待です
◯にお土産も買わねば
カレンダーあるかな??

得意の逆さま ムンクと逆さま

いいね!

投稿ID: G4zzSEZmQb9QrLpQ0D4lQg

|・Θ・)ノクローバー

フクロウ見たいのと、大勢のインコ達に囲まれるのが目標かな( ・Θ・)ゞ

そろそろ集合場所と時間決めなくては(`・ө・´)
最初の店は浅草店?
ホームページには11時オープンとなっていました!
電話したところ、当日はそんなに混まないとの話でしたが・・・( •ө• )?

いいね!

投稿ID: tWycZp3daKcDgHe8imIKfA

ししまい

浅草に11時だと、鳥さんを堪能した後にお昼ごはんでしょうか。
あきらさんと同じパターンですね。(*^_^*)

いいね!

投稿ID: Y6AHu9pehlHEGhoXPAGM4A

|・Θ・)ノクローバー

同じパターンです!
(´-`).。oO(浅草で食べ歩きもいいな)

まだまだB案を募集中!!

いいね!

投稿ID: tWycZp3daKcDgHe8imIKfA

みー

おはようございます

予約はしないでとりあえず集合でよいのかな?
鳥カフェはインコのカレーとか食事も有るところがあるみたい

いいね!

投稿ID: G4zzSEZmQb9QrLpQ0D4lQg

|・Θ・)ノクローバー

おはようございます♪( ´θ`)ノ

予約どうしようか?
できるのは浅草だけ?

電話した話しだと、そんなに待たずに入れそうだけど・・・

いいね!

投稿ID: tWycZp3daKcDgHe8imIKfA

みー

明日ですね

何時にどの店と決められたらいいけど、
ダメならだめで待ってもいいし、ペットショップもいけるから平気かな?

いいね!

投稿ID: G4zzSEZmQb9QrLpQ0D4lQg

|・Θ・)ノクローバー

浅草駅に10時45分集合で大丈夫ですか?
どこの浅草駅にしようか?

浅草駅店に電話したところ、14時〜17時の間は混むので
1時間待ちとかあるとのことでした( ・Θ・)ゞ

いいね!

投稿ID: tWycZp3daKcDgHe8imIKfA

みー

こんにちはー

浅草と言えど駅が沢山あるのね、、
お店の最寄りが良いと思いますが、
銀座線だと田町、都営浅草線やつくばエキスプレスがありますね
間違いない待ち合わせ場所が他にあるのかな?

いいね!

投稿ID: G4zzSEZmQb9QrLpQ0D4lQg

|・Θ・)ノクローバー

たしかに駅が多いので間違えそう・・・

11時に、浅草店に集合とかはどうかな( •ө• )?

いいね!

投稿ID: tWycZp3daKcDgHe8imIKfA

41 - 60件 66件中

あなたもトピックを作ってみませんか?