オフ会・イベント トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

鳥カフェ巡りに

|・Θ・)ノクローバー
コメント
66
投票
0

鳥カフェ巡りに参加してくれる方を募集します!!

老若男女は問いません、参加条件は鳥が好きな人です(人´・Θ・`) 

東京都の店舗を巡る予定です

よろしくお願いしますm(_ _)m

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: 319bI7bZCQvo3rQDxbfCaA

コメント (66件)

※61~66件目

新しい順 | 古い順

ししまい

いいですね。
11時に浅草店ですね。

いいね!

投稿ID: Y6AHu9pehlHEGhoXPAGM4A

ぴよこさん

みなさん、こんにちは
いよいよ明日ですね。

インコケーキ、、インコのカレー、、
可愛い、、

いっぱい楽しんできてくださいね!

いいね!

投稿ID: xjvAh4y1uxXRDBofagjkjg

みー

こんばんは

頑張って店にたどり着きます!
飛び入り参加できる方もありですね

インコkitchenで検索すると可愛いのがみれますよ〜

いいね!

投稿ID: G4zzSEZmQb9QrLpQ0D4lQg

ししまい

インコカレー、可愛いです。
追加料金で2羽のせ、3羽のせもありですか。
可愛すぎて食べられないのか、欲張りすぎて食べきれないのか どうなってしまうんでしょうか。

いいね!

投稿ID: Y6AHu9pehlHEGhoXPAGM4A

みー

こんばんは

今日はお疲れ様でした!
イメージしていた鳥カフェと違ったり
マナー等勉強になりました〜

クローバーさんもししまいさんも、
鳥プロフィールの写真のイメージとなんだかぴったりでした
私は○のイメージなのだろうか??
クローバーさん、企画してくださってありがとうございます
そういえば、来年引越?お話聞かなかったから残念
ししまいさんは道に詳しくて助かりました
籠が必要な時は連絡してください
割と綺麗なブツです

とり村やショップ巡りやらまた企画しましょうね!

ありがとうございました

いいね!

投稿ID: pgM3etp98jHAK1G5mKY4Cg

ししまい

お疲れ様でした。

とても楽しかったです。
触ってきました。撫でてきました。噛まれてきました。

一人ではなかなか行きませんので、参加できて本当に良かったです。
クローバーさん、企画 有難うございました。

また次を楽しみにしています。(*^_^*)

いいね!

投稿ID: Y6AHu9pehlHEGhoXPAGM4A

61 - 66件 66件中

あなたもトピックを作ってみませんか?