別れ・ペットロス トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

ペコちゃん、

ちびまゆまゆ
コメント
4
投票
0

今年の8月にセキセイのペコちゃん、♀が、虹の橋へ、いきました、

メスは、あまり、しゃべりは、得意じゃないときいたのですが、ベラベラしゃべってました、
インコの尻に敷かれてました(◎^▽^◎)
本人?が機嫌わるいと、
まゆちゃん、かぶりたいけーてをかしてと、てをさいそく、(Д)(Д)
えさがなかったら、まゆちゃん、えさがないよ、とかゆってました、
なかなか、おもろいヤツでした、
ありがとう ぺこ

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: z2vW2b1AXqFWItmXhme0Ig

コメント (4件)

※1~4件目

新しい順 | 古い順

ちびまゆまゆ

みーさま、
ありがとうございます(*´ω`*)
ぺこのペット的な飼い主って、
インコに、指図されまくりました、www
どこでおぼえたのやら、

いいね!

投稿ID: z2vW2b1AXqFWItmXhme0Ig

みー

はじめまして

ペコちゃん、ちびまゆまゆさんが笑うのが嬉しくて
お話したり、かたい子だったんですね

私も自分を責めつつ鳥のいない生活にも絶望しました

ペコちゃんのかわりは居ないし、
ペコちゃん以上の子はいないけど、いつかまたお迎えするときがきたら、
ペコちゃん以上に大切にしわあせにしてあげましょうね

今は自分の心と向かい合って
心を癒してくださいね

いいね!

投稿ID: pgM3etp98jHAK1G5mKY4Cg

ちびまゆまゆ

きまさま、

ありがとうございます、

セキセイ歴ながいので、
セキセイが、いないと、だめみたいです、

いいね!

投稿ID: z2vW2b1AXqFWItmXhme0Ig

きま

ちびまゆまゆ さん

はじめまして。

セキセイのペコちゃん亡くなってしまったのですか。
お悔やみ申し上げます。

ちびまゆまゆさんとぺこちゃん、楽しそうに接していた様子が伝わってきますよ。

おしゃべりも上手だったのですね。私も幼少の頃は家にセキセイがたくさんいました。
毎日楽しくて、早く学校から帰ってあの子達に会いたい気持ちでいっぱいでした。

これからもずっとペコちゃんとの楽しかった思い出を大切にして下さいね。
ペコちゃんは天国から、ちびまゆまゆさんを見守ってくれていると思いますよ。

鳥さんを思う心、仲良くできるお気持ちずっと持ち続けて頂けたらと思います。

いいね!

投稿ID: 5CU98zks4MGZP79xhlAJPA

1 - 4件 4件中

あなたもトピックを作ってみませんか?