別れ・ペットロス トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

たくちゃん。ありがとう

ヘリコプタージャパン
コメント
2
投票
0

今朝、カナリアのたくちゃんは星になりました。
あたまをを後ろのまわして、まるで眠っているようです。

とってもよく懐いてくれてました。
呼べば返事もしてくれました。
子供を3羽残してくれました。
でも、もう目を覚ましてくれません。
まだ2歳たらずで逝ってしまいました。
ごめんね。

たくちゃん。ありがとう。。。

慣れ始めたころのたくちゃん

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: 5wMqbiPsqeEJWZDxn6VSjA

コメント (2件)

※1~2件目

新しい順 | 古い順

ヘリコプタージャパン

きま さん

感謝いたします。

小鳥さんも沢山いれば病気の子や亡くなる子も
多少なりと出ることはわかっていますが
お世話をすると、たとえ1日でも情がうつるものです。

みな同じように愛情を注いでいますが、
特に、懐いてくれる子はできる限り日に1度は
触れ合うようにしています。

新しい飼い主様にお迎え頂くときも口には出せませんが
いつも悲しい思いをしています。
でもきっと可愛がってもらえることを信じて立ち直っています。

これからも小鳥さんたちの魅力を沢山の人たちにわかってもらえるよう精進致します。

いいね!

投稿ID: 5wMqbiPsqeEJWZDxn6VSjA

きま

ヘリコプタージャパン さん

はじめまして。

たくちゃんが亡くなられたのですね。
お悔やみ申し上げます。

写真見ました。可愛い子ですね。
返事までしてもらえると可愛さ倍増ですね。

プロフィールも読ませていただきました。
インコ専門店を営んでおられるのですね。

きっと鳥さんが大好きで、鳥さんの魅力に惹かれている方なのだと思います。

鳥さんとの触れ合いで幸せをたくさん感じることと思いますが、
悲しい出来事も起こってしまいます。

鳥さん達の幸せのために、そして鳥の魅力をたくさんの人に知ってもらえるよう
ショップの鳥さん達を可愛がってあげて頂けたらと思います。

そしてたくちゃんはきっとヘリコプタージャパンさんとお店の鳥さんを、優しく見守ってくれていると思います。

たくちゃんが天国でも元気に飛び回り、楽しく過ごせることを祈っております。

いいね!

投稿ID: 5CU98zks4MGZP79xhlAJPA

1 - 2件 2件中

あなたもトピックを作ってみませんか?