別れ・ペットロス トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

エイチャンありがとう

アピくん
コメント
1
投票
0

セキセイインコの男の子エイチャンが12月1日18:37分、1才8ヶ月の若さで天国に旅だってしまいました。エイチャンを大変に愛している父親が踏みつぶし、即死でした。
エイチャンは常時室内放鳥で、止まり木よりも床を歩く事が多かった事もあります。
あまりに突然の死に涙も出ず、錯乱状態が続き、その後、泥酔すると、朝まで泣いていました。
今日、庭に埋葬しお葬式をしたら少しは楽になりました。
今は、ありがとうの気持ちでいっぱいです。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: 6wk7bd74bIyV3v1vgJaYNQ

コメント (1件)

※1~1件目

新しい順 | 古い順

きま

アピくん さん

はじめまして。

エイチャンのこと、
かわいそうな事故が起こってしまいました。
お悔やみ申し上げます。

写真、動画見させてもらいました。
おしゃべり上手な子だったようですね。

とても辛い出来事で、きっと大きなショックを受けておられるのではないかと思います。
アピくんさん、そしてお父様のお心は大丈夫ですか。

きっとご家族の方が大好きで、信じていたからこそ逃げなかったのかなと思います。
常に放鳥して自由にさせてあげたいお気持ちよく分かります。

悲しい事故、出来事ですがお心を落ち着かせて、亡くなったエイチャンを心から偲んで頂けたらと思います。

エイチャンが天国でもいっぱいお喋りをして、楽しく過ごせることを祈っております。

いいね!

投稿ID: 5CU98zks4MGZP79xhlAJPA

1 - 1件 1件中

あなたもトピックを作ってみませんか?