雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

ジャンボコザクラインコ・・・とは?

すっちゃん
コメント
5
投票
0

こんにちは^^

ウェキペディアで「ジャンボコザクラインコ」なる記述をみつけました。

画像検索してみたのですが、あまり情報がありません。

国内で実際に販売などしているのでしょうか?


素朴な疑問です。


また、動物園などで実際に見学できる施設などご存知の方がいらっしゃいましたら、情報よろしくお願い致します。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (5件)

※1~5件目

新しい順 | 古い順

すっちゃん

★ののさん★


サイトのご紹介ありがとうございました^^

実物には、会えそうにないので、サイトで見てみます。

いいね!

すっちゃん

★えめるるさん★

情報ありがとうございました^^。


見ているだけでも本当に癒されますよね!

海外サイトなど検索してみます!

いいね!

すっちゃん

★SAORIさん★

とてもわかりやすく解説ありがとうございました^^

なかなかジャンボちゃんには、お目にかかれそうにありませんね^^;

いいね!

退会ユーザー

http://www.africanlovebirdsociety.com/genetics/longfeathers/med_green_and_longfeather_baby_MS.jpg

普通のコザクラと一緒に写っている写真です。
ジャンボコザクラ大きいですね。

いいね!

退会ユーザー

saoriさんが言われていますが、long featherのことですね。パロットパラダイスさんのホームページ
からブログに入ると、何回か輸入されています。輸入なので
手のりではありませんが、市場価格「ペットショップ等」の半額くらいで出しているそうです。予約されて待っていれば
購入可能と思います。
ジャンボではありませんが、こちらのホームページの住人達のページに色々な変わった色のコザクラの写真が載っています。見ているだけでも癒されますよ。

いいね!

1 - 5件 5件中

あなたもトピックを作ってみませんか?