迷子情報 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

12月28日午後2時頃北九州市小倉北区霧ケ丘でセキセイインコが迷子になりました

退会ユーザー
コメント
0
投票
0

≪最新の情報:2016.1.7≫
午後2時頃、小倉北区黄金町の黄金公園でセキセイインコの目撃情報が寄せられました。色もグリーンだったようです。
8日の午前中から公園と周辺を探し、チラシ配りもしています。

≪2016.1.2≫
小倉北区片野3丁目で保護の連絡をいただきました。が、お昼頃再度窓から逃げてしまったとのことです。

≪元情報≫

12月28日午後2時頃北九州市小倉北区霧ケ丘でセキセイインコが迷子になってしまいました。

帰宅して玄関の扉を開けた途端、勢いよく向かって飛んできて私をすり抜けて飛び出してしまい、振り返ったときには姿がありませんでした。。。
山のふもとでマンションの高いところからで風もあったので煽られて行ってしまったようです。

セキセイインコは『ぽぽちゃん』です。
おしゃべりはしません。人懐っこいほうだと思います。

たぶんメスです。鼻は茶色、頭が黄色、胴体はブルーがかったグリーンです。
キョロッ!キョロッ!という感じで鳴きます。

寒い時期なのでどこかに保護されていたらいいのですが家族で心配しています。

警察にも届けています。見かけられた方、保護していただいている方は警察・交番かこちらへご一報ください。どうぞよろしくお願いします。

トピックに投票しよう!

• いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

• ファイト!

• すごい!

• わたしも!

• つらいね...

トピックをシェアしよう!

• Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: x0UZkfseuwdl+bcnouMh/A

0 - 0件 0件中

あなたもトピックを作ってみませんか?