迷子情報 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

セキセイインコを捜しています

こい
コメント
0
投票
0

2015年12月31日午後4時頃、大阪市都島区の自宅から「ぽっちゃん」というセキセイインコを逃してしまい、捜しています。顔が白、お腹から背中にかけてブルーグレーがかった青色で、性別はメス、3才半です。セキセイインコの中では小さめな体つきです。

手乗りで人懐っこく、あまり鳴かないけれど物真似は好きです。慣れない場所に行くと黙り込むほうですが、慣れると「ぽっちゃん」「かわいいなあ」「行ってくるんかな?」などと喋れます。

色々と手を尽くしていますが、手がかりがなく途方に暮れています。どんな些細な情報でもお寄せいただけたら幸いです。都島警察署に遺失届済みです。保護してくださった場合は連絡をくださるか、交番にお届け願います。

阪神高速都島出入口に続く大通り沿いで忽然と姿を消しました。信号待ちや搬入作業中のトラックや車に迷い込んで遠くまで運ばれた可能性もあるかもしれません。他府県の方も、何卒よろしくお願いします。

トピックに投票しよう!

• いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

• ファイト!

• すごい!

• わたしも!

• つらいね...

トピックをシェアしよう!

• Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: YximmnHiDD691AdDRBXXIA

0 - 0件 0件中

あなたもトピックを作ってみませんか?