雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

小鳥グルチャ

退会ユーザー
コメント
3
投票
0

小鳥飼いの為のグルチャを作りたいなと思って投稿してみました♪
人が集まり次第オープンさせたいと思います

私は文鳥を飼ってます、よろしくお願いします♪

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: eQWTCm6RBGa5IVormNneHg

コメント (3件)

※1~3件目

新しい順 | 古い順

退会ユーザー

はじめまして( ¨̮ )/
うちはキンカチョウ飼ってます
福岡からですが、小鳥友達ほしいです
いっぱい話しましょ♡
よろしくお願いします( ´ ` )

いいね!

投稿ID: GZMW/meBbLwhoqB+JwmEbw

ピッピたん

こんばんわ(^o^)初めまして(^o^)
セキセイインコとウロコインコを飼っています。
よろしくお願いします(^o^)

いいね!

投稿ID: zbw43HToR1TENtlPrKIIrQ

退会ユーザー

初めまして、うさこと申します(o^−^o)
文鳥可愛いですよね♪ いつか飼ってみたいなぁと思ってます! 我が家はキンカチョウを飼っています! 私も子どもなし主婦です奈良県在住です(*´ー`*) よろしくお願いします。

いいね!

投稿ID: c0WLXL9wpkkCOe0eVsUEEA

1 - 3件 3件中

あなたもトピックを作ってみませんか?