愛鳥自慢・特技 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

☆室内飼育している鶏トピック☆

トリトレット
コメント
25
投票
0

鶏を室内で飼っています。室内で鶏飼っている人が近くにおらず、話をすると珍しがられます(笑)でも、鶏って意外と賢くて、なつくし、卵も産んでくれるしいいとこだらけなんです。少しでも皆さんに知ってもらえる様に我が家の鶏さん達の写真や動画を投稿していきます。勿論、書き込み歓迎です。同じように鶏を室内飼育している人もそうではない人も是非話題にして下さい。宜しくお願いします(´▽`*)

車でお出かけした時の写真です 首なしです。少しこわい(・∀・)

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: ZQz1pC8N9VE8rJHjAqTS8w

コメント (25件)

※21~25件目

新しい順 | 古い順

トリトレット

上越にあるペットセンターにて、ひよこの入荷案内してました。
思えば三年前と去年にうちの子たちとここで出会ったんだなーと。
期間中、覗いて見ようっと♪

いいね!

投稿ID: ZQz1pC8N9VE8rJHjAqTS8w

トリトレット

部屋の中の陽だまりを見つけて、日光浴を楽しんでます。
気持ちよさそうです♪

いいね!

投稿ID: ZQz1pC8N9VE8rJHjAqTS8w

トリトレット

番組がWEB配信されました!

6月に上越ケーブルビジョンことJCVの「Passion シゴトに情熱」にて放映されたトリトレットの放送回がこの度WEB配信されました。
地域内だけでなく地域外の方にも上越のビジネスに関する情報を発信するというJCVさんの熱意から配信の運びとなりました。

https://www.joetsu.ne.jp/business/

(トリトレットで検索しても浮上します。)

我が家の鶏さん達も抱卵期や換羽期でしたが、熱演してくれております!是非ご覧ください\(^o^)/

JCVさんによるトリトレットの番組です♪

いいね!

投稿ID: ZQz1pC8N9VE8rJHjAqTS8w

トリトレット

お仕事が溜まっているので、そこどいてくれませんでしょうか?

いいね!

投稿ID: ZQz1pC8N9VE8rJHjAqTS8w

トリトレット

1月18日日付の上越タイムスにて一面にトリトレットⓇが掲載されました!

これを励みに益々羽ばたいて参りますヾ(≧▽≦)ノ

まさかの一面(゚д゚)!

いいね!

投稿ID: ZQz1pC8N9VE8rJHjAqTS8w

21 - 25件 25件中

あなたもトピックを作ってみませんか?