別れ・ペットロス トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

ひょっとしたら 寒いから亡くなる可能性大かもと

インコ好き
コメント
2
投票
0

私の不注意で28日のお昼に郵便局の対応していたら
本の隙間の玄関から勢いよくマンションから飛び出し
即刻,警察署に届けを出して
飛んだ方向はある程度しかわからなかったので

前にも一年半前に同じ状況で家出しまして
その時はまだ暖かい季節でしたから
やさしい女の人が警察に届けをしてくれ
私と一緒でインコも悪運か幸運か
戻ってくてくれ

今回は流石のオカメのヤンヤンは
この寒い季節の温度に耐え切れず
特に夜の寒さで亡くなる可能性が限りなく大だと

せっかく一度我が家に帰ってきたのに
私の不注意で
我が家の一番の甘えたなのに

我が家の神棚と神社に無事見つかりますようにお参りしましたが

それにしても又もや私の不注意か
せめて,今回も奇跡が起こるように
亡くなったたら
ごめんと謝る事しか
相棒のお爺ちゃんインコが鳴いて鳴いています


トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: MENyH/gxAv7EVO5Z4r81KQ

コメント (2件)

※1~2件目

新しい順 | 古い順

インコ好き

ありがとう
返信してくれて
最悪の条件で今日の金曜と土曜が雨
生憎, 住宅街なので無事
警察に届けてくる又優しい心の持ち主に
介護されていればと甘い考えか
毎日,神社に行ってお願いしています。
どうかヤンヤンが無事でいてますようにと

いいね!

投稿ID: /F2fCMypXxhGsIAhX+mKqA

きま

インコ好き さん

はじめまして。
オカメのヤンヤンちゃんがお家から出てしまったのですか。

学校とかスーパーなど人が集まりそうな所で聞いてみたりしても良いかもしれません。
あとペットショップに張り紙などお願い出来るようお店はないでしょうか。

想像以上に遠くまで飛んでいる可能性もあります。

鳥さん好きのお優しい方に保護されているかもしれません。


ヤンヤンちゃんのことを思うと後悔して辛くなるかと思います。
でも諦めないで下さいね。

前の時と同じように、インコ好きさんの元へ帰ってきてくれると信じて捜して下さい。

ヤンヤンちゃんがインコ好きさんの元へ戻ってくることを祈っております。

いいね!

投稿ID: mJbmsTW7vX/Fsjce1OsJxA

1 - 2件 2件中

あなたもトピックを作ってみませんか?