雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

鶏好きの方いらっしゃいますか?

うこのママ
コメント
3
投票
0

本日登録したうこのママです。我が家では、女の子の烏骨鶏を5羽飼っています。鶏好きの方と情報交換したいです。

あこがれの鳥カフェにもいきたいです。我が家の烏骨鶏に抱きついて、癒されてます。お茶飲みながら、1人鶏カフェしています。鳥カフェに、誘ってもらえたら、喜んでいきます。鳥さん大好きで、インコやオウムのカレンダを購入して、癒されてます。

よろしくお願いします🙇⤵

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: c8EIyUTV7hwbbZn1JiZxfQ

コメント (3件)

※1~3件目

新しい順 | 古い順

トリトレット

初めまして
烏骨鶏1羽とアローカナ2羽を室内飼育しています。
全員女の子です。末っ子のアローカナのくろみちゃんが最近産卵を開始してくれたので今は3羽が産卵中です。
卵に困りません(笑)

鶏いいですよね!すっごく品があるし、賢いし、抱きつけるし♡
どうしてペットとしてもっと流行らないかが不思議です!

烏骨鶏5羽ってすごいですね
ケンカとかしないですか?
うちは次女のアローカナのとろみが末っ子のくろみをいじめちゃいます。長女の烏骨鶏のしろみは体は小さいのですが、そこは長女なので今のところ一番の権力者?として君臨しています。
鶏の世界にも相性とかあるんですよね
3羽仲良くって余りなくてさみしいです。

なかなか食べに行けない末っ子

いいね!

投稿ID: ZQz1pC8N9VE8rJHjAqTS8w

ちゃぽぽぽん!

チャボを2羽飼っています。鶏大好きです♪
雄雌で1ペアです。近所でラッキーにも頂きました。

鳥カフェ行ってみたい!!田舎でこのあたりはまったく無いですよ・・・。



臨月なので、返信ができなくなるかもしれません。
ごめんなさい。
チャボさんも今は卵を初抱き挑戦中です。

妊娠中はクラミジア感染などであんまり触れないのでちょっとさみしい気分です。膝に置いてなでたり、ほおずりしたりしたい・・・(T・T)


ニワトリ遍歴です↓
小学校でモミジ系(JA)普通の卵ニワトリ→犬に襲われ

保健所のもらいもの、烏骨鶏だったらしい?→猫に襲われ

高校でレグホン(肉、ブロイラー用、大学でもらう)→イタチ

ニートで憧れのチャボさん4歳です(^。^)b
現在は既婚です♪鳥とり〜

いいね!

投稿ID: kn+RHxWlm1ZmfSOiFX2Fkg

退会ユーザー

初めまして、うさこと申します(o^−^o) 烏骨鶏ってふわふわで可愛いんですね‼ 初めて見ました! 子どもの頃にニワトリは飼ったことがあります。今はキンカチョウを飼っています。
うこのママさんはどちらの鳥カフェに行ったことがあるんですか? 鳥カフェは楽しいですよね〜♪ 私も大好きです(*´ー`*)

いいね!

投稿ID: c0WLXL9wpkkCOe0eVsUEEA

1 - 3件 3件中

あなたもトピックを作ってみませんか?