野鳥・バードウォッチング トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

この野鳥の名前教えてください

ぴーよこ
コメント
4
投票
0

最近の趣味、野鳥観察(*´艸`*)

この子なんて名前か教えていただけませんか?
背中なら調べようがあるのですが
お腹からの判断は難しくて・・・

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: GqTHPlB2z6ND5Rk1YwsQpw

コメント (4件)

※1~4件目

新しい順 | 古い順

ぴーよこ

くーぴよさん


おはようございます^^

そうなんですよ〜緑が割と多く
野鳥も緑地公園にでも行けば見れます。

マイページ、見てみました。

野鳥図鑑そのものでした(゚д゚)!

あんなに沢山身近にいるんですね〜

レンジャック、私も一度お目にかかりたいです

くーぴよさんが出会いたいくらいの鳥なら

あまり滅多にお目に掛かれないのかな?

おすすめのスポットですか???

私が教えて頂きたいですm(__)m

いいね!

投稿ID: GqTHPlB2z6ND5Rk1YwsQpw

退会ユーザー

ぴーよこさんも愛知の方なんですよね。

私は、ちまちまと鳥見を楽しんでいますが、愛知も緑の多い都市公園がたくさんあって結構楽しめます。

私のマイページに載せている野鳥の写真はすべて県内で撮ったものです。(コハクチョウだけ滋賀県です)

今後出会いたいのは、レンジャク・アカゲラ・アオゲラ・ルリビ男子などなどです。

おすすめのスポットがあればぜひ教えてくださいね!

いいね!

投稿ID: 0MdOyH3nWSSNAz+WPcVjMA

ぴーよこ

くーぴよさん


こんにちは^^

絶対くーぴよさんが来てくれると思ってました♪

シジュウカラなんですね〜

横から見るとこんなに綺麗なんだ〜(゚д゚)!

今日は、このシジュウカラの下にコゲラさんも

いたんですよ〜コゲラであってると思います(^^

ありがとうございます!

また教えてくださいね(*^^*)

いいね!

投稿ID: GqTHPlB2z6ND5Rk1YwsQpw

退会ユーザー

ぴーよこさん、こんにちは。

野鳥大好きなくーぴよです。(好きなだけで詳しくはありませんが。。。笑)

この鳥さんはシジュウカラだと思います。

わたしも写真撮ったことありますが、チョコマカよく動くのでなかなか上手く撮れません(≧▽≦)

背中に淡いブルーがあって綺麗ですよ

黒ネクタイが特徴 横から見るとこんな感じ

いいね!

投稿ID: 0MdOyH3nWSSNAz+WPcVjMA

1 - 4件 4件中

あなたもトピックを作ってみませんか?