迷子情報 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

埼玉県東松山市 オカメインコ(ノルチー)

プッチー
コメント
0
投票
0

今日の夕方、飼ってるオカメインコを逃がしてしまいました。
まだ、4カ月ほどのノルチーです。
最初は、家の近くの電信柱の線の上に止まってました。
そこからまた違う電信柱の線に止まりました。
時間も時間で暗くなるうちにと思い、名前を呼んだり、ボール投げたりしましたが、動かず。。
警察や、消防署のほうに電話しましたが、自分らが行ってもどうせ逃げてしまうだろうと言われ、来てもらえませんでした。
すると、ピューと鳴いていきおいよくまた飛んでしまいました。
近くにカラスがいて追いかけられているのを見て必死にこちらも追いかけましたが、私は姿を見失いました。
けれど一緒にいた彼氏は、カラスから逃げ切ったところまで見たそうです。
そこからずっと二人で探し回りましたが、見つけられず、お互いかすかにピューと鳴き声が聞こえましたがもう外はすっかり真っ暗になり鳴き声も聞こえなくなり、今帰宅しました。
外は寒いし、どこかの隅にいると思うと、胸が痛いです。
プッチーは人が近寄っても逃げる子ではありません。カキカキ大好きです。
ちなみに、プッチーの背中にピンクの口紅の後がかすかにあったはずです。目は、赤目です。
もし見つけたならソッコー連絡お願いします。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: WPiFfMft0/y6rK1U1KOuzA

0 - 0件 0件中

あなたもトピックを作ってみませんか?