迷子情報 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

マメルリハのちぃがいなくなりました(T_T)

tamachan
コメント
0
投票
0

2月7日 11時半頃 自宅からいなくなりました。

長崎市鳴見台

マメルリハ アメリカンイエロー
名前はちぃといいます。
カキカキ大好きな子で 人慣れしていますが
ベタ慣れというほどでもなく、しらない人だと
逃げて行きます。

久しぶり時間もあり、日差しも優しかったので
日光浴をさせてあげてた時に悲劇が・・・。中に入れようと
ケージをフックから外そうとした瞬間 手が滑り
ケージが下の地面に落下してしまい、その弾みでケージが
一部 破損。その隙間から 驚いて飛び立ってしまいました。

二羽いたのですが 一羽はケージの隙間に挟まった状態で
すぐ捕獲(幸い怪我はなし) その子を入れている間に姿を
見失い、とごを探しても 見つからず。

相手の子に呼び鳴きさせても 返事がなく、わからなくなりました。

この寒空 ずっと外にいると もう死は免れないと
思います。近くで 誰か 保護していることを祈り
探しています。

家の近くに貼り紙をし、近くのストアにもお願いしました。
一応 警察にも届け出て ツイッターにもツイートしています。

私の不注意で死なせてしまったら・・・と思うと
胸が苦しいです。
喉も食事を通らない気分です。

相手の子も寂しくて 病気にならないか心配です。
もし、誰か見かけたら 連絡ください。
最寄りの警察でもいいです。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: 0IlJZV7wr+rqO7nzAAwwdA

0 - 0件 0件中

あなたもトピックを作ってみませんか?