健康・えさ トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

インコの保険

ピヨコらぶ
コメント
2
投票
0

皆さんにお聞きします、インコさんの病院通院の為に
保険に入られておいでる方はいますか?最近、自分の家の
セキセイインコの病気治療で動物病院に行きました。かかった費用がだいたいいつも6〜7千円ぐらいです。
半分だけ戻ってくる保険等が有れば教えていただけませんか
インコを扱っている会社があまりない気がします。
よろしくお願いします

おくちゅり、飲んで元気になったよ

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: PoxmITGvXU0BOIskWz4TlQ

コメント (2件)

※1~2件目

新しい順 | 古い順

らいた

はじめまして
ピヨコちゃんかわいいですね〜

うちはアニコム損保のペット保険に入ってます。
50%戻ってくるタイプのものです。

いいね!

投稿ID: REG3Z2DQ7TzVMp+1fYp4dA

メディスン

こんにちは。

古いトピになりますが、たくさんの方々の
いろんな意見がのっていますので参考になれば・・

http://torich.jp/sys/bbs/posts.php?post_id=11947&cat_id=11
  
なにぶんにも時が経っていますので
詳細はご自分でお調べくださる事をお勧めします。

いいね!

投稿ID: zCi4L3eqNAFvY2U2XqpXxQ

1 - 2件 2件中

あなたもトピックを作ってみませんか?