病気・病院 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

大阪に小鳥専門医療が!

ちっち&#9825
コメント
2
投票
0

大阪府茨木市にある「春日丘動物病院」に、今年1月から
小鳥の専門医療ができました。

「横浜小鳥の病院」で6年間、勤務された医師が担当しています。
http://www.kasugaoka.sakura.ne.jp/index.html

以前から鳥が診れる病院でしたが、更に鳥の医療に力を注ぐべく、
「小鳥専門医療」を開設したそうです。

小鳥専門医療の担当医意外にも、小鳥が診れる医師が数名いらっしゃいます。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: /OQ9E51gzkFxYDCAvz+3BA

コメント (2件)

※1~2件目

新しい順 | 古い順

shiori1012

初めまして、大阪市住まいです。
貴重な情報ありがとうございます。
早速HP確認しました!
専門となるとなかなか無いので、ありがたいですね♪

いいね!

投稿ID: SKvaPfg1QgTMN3mNPRugow

ジルバ

ちっちさん

今晩は

大阪の皆様には良い情報ですね

横浜にいらした先生ですね、ココちゃんの受診の時にお見かけしたことがあります

地元の動物病院の先生のご学友だそうで、何かあれば聞いてくださるとおっしゃっていました

本当に心強いです

いいね!

投稿ID: A7FT6ZH5q2kjqjRQmOI8Pg

1 - 2件 2件中

あなたもトピックを作ってみませんか?