迷子情報 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

横浜市港南区の自宅ベランダから桜文鳥8歳 迷子になりました。

文鳥のくーちゃん
コメント
0
投票
0

日  時:2016年3月4日pm14時
場  所:横浜市港南区 下野庭公園方向に
種  類:桜文鳥 オス
体  色:黒、白、グレー、茶色
名  前:くう

特徴など:お腹の部分に茶色の毛が少し薄っすらあります。
横浜市港南区の自宅ベランダから桜文鳥8歳 迷子になりました。
オスの桜文鳥 名前はくうです。手乗りで甘えん坊です。
3月4日14時過ぎに神奈川県横浜市港南区の自宅 のベランダを開けた時に数羽の鳩が隣の家の屋根から突然羽ばたき ビックリして肩に乗ってた 文鳥のくぅが外に逃げてしまいました。 追いかけたのですがスゴイスピードで飛んで行ってしまい 飛んで行った方向を家族で探しましたが見つかりませんでした。小さな情報でも嬉しいです見かけた方や保護してくださっている方が居る情報がありましたからスミマセン教えてください。 あのビックリして飛んだ勢いだと凄い距離を飛んで行ってると思います。
張り紙を作り捜索範囲も広めましたが まだ何も…。
私の不注意で可哀想な事をしてしまいました。1日も早く帰ってくれたらと願うばかりです。 情報宜しくお願いします。

飛ぶ時にピッピッ!と鳴く癖があり 楽しかったりご機嫌だとよくさえずり 鏡を見るとカチカチ言いながら鏡の前でジャンプをします。甘えん坊で怖がりで頭に乗るのが好きです。

くうと呼んだり口笛を吹くと自宅では飛んできます。
足が少し大きいかもしれません。
港南警察には届け済みです。

くうです。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: gLkf+CP8ubZUYuc42NOoug

0 - 0件 0件中

あなたもトピックを作ってみませんか?