病気・病院 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

ウロコインコ 吐き戻しをしました

テトン
コメント
1
投票
0

2月21日に我が家の家族になったばかりの9ヵ月のホオミドリウロコインコの事です、
とても心配なので分かる方がいましたら、アドバイスを御願いします。

それまでもエサを吐き戻しする事はあったのですが、今日はいつもと様子が違う吐き戻しだったので、なんとなくそのエサを匂ってみたら生臭くて、それからは心配でたまらなくなり、こうして質問させて頂きました。

夕方に一緒に遊んだ時は変わった様子はなかったんですが、夜にまた一緒に遊ぼうとまず旦那が放鳥したんですが、よっぽど疲れていたのか早々とうたた寝してしまい、私は食後だったので、様子を見ながらも歯を磨いたりと必要最低限の事を済ませて、それからゆっくり遊ぼうと急いでいました。
ですが、その後にも友達に誤解を与えるような事をLINEで言ってしまっていた為、電話を短時間したりと、その時には私の手にいましたが、それらの事があったので、ストレスを与えてしまったのでしょうか?

まだ行った事はなかったのですが、近くにあるインコを診てもらえる動物病院は明日は休みです。
隣町まで時間はかかりますが行った方がいいでしょうか?
それとも様子を見ていて大丈夫でしょうか?

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: +QkM4pDWJOW2N+o7qj98Ug

コメント (1件)

※1~1件目

新しい順 | 古い順

テトン

動物病院で診て頂き、そのう炎の症状はありますが、糞も体も健康ですと言われ安心しました。
これから一週間、抗菌剤を頑張ってあげていきます。

いいね!

投稿ID: +QkM4pDWJOW2N+o7qj98Ug

1 - 1件 1件中

あなたもトピックを作ってみませんか?