雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

ゴシキセイガイインコ

きゅ
コメント
3
投票
0

遊べていたときの写真です。

今は出せないです( ノД`)…


よろしくお願いします

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: 2SBle69HUGwfPwL2ei2XNg

コメント (3件)

※1~3件目

新しい順 | 古い順

きゅ
  • 投稿者:きゅさん
  • トピ主

追記ですが、ゲージを変えてから(以前はかなり大きめでした)

手を甘噛み程度と軽減されつつあります。

これからも、可愛がっていきたいです。

ゴシキさん「痛い?痛いよ〜。オー痛い!」なども新しく話すようになりました(謎w)

いいね!

投稿ID: 9LfSfjy+ZtRIoIVjspTYWw

きゅ
  • 投稿者:きゅさん
  • トピ主

すみません!書き込みを消してしまったようです。


返信の仕方が間違っていたようで…(^^

以後気を付けます。(+_+)

セキセイさんのご意見も参考にさせていただきますね。
ありがとうございます。

いいね!

投稿ID: 9LfSfjy+ZtRIoIVjspTYWw

きゅ
  • 投稿者:きゅさん
  • トピ主

綿ぼっこさん
オオホンセイも嘴するどくて、目が点?になって興奮しますよね
ゴシキさんも点目になります。

切磋琢磨されていたのですね!色々な方法をとっても成果ないときには、不安になったり、このままでいいのかな?と凹んでみたり…。

最近、ゴシキさんのゲージを小さめにしたのですよ。

最初は慣れないようでした。やはり。ゲージは関係ないかぁ…。

と思っていた先日なのですが、ゲージに手を入れるとなぜかぺろぺろと私の指をなめたり、なぜか甘噛み程度。がぶっとされることが減りました!

おまけに「あ〜、おりこうさんね〜!おおーおりこうさん」と、ゴシキさんから話してくれる状況になりました。

何がよかったのか・・・。?です。

もう少し、様子が見れそうな自信がつきました。

返信の仕方がイマイチわからずで、すみません。

ほとんど、私の不安を書いてしまった気がするのですが、返信ありがとうございます。参考にさせていただきます(*^^*)

いいね!

投稿ID: 9LfSfjy+ZtRIoIVjspTYWw

1 - 3件 3件中

あなたもトピックを作ってみませんか?