野鳥・バードウォッチング トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

よろしくお願いします♪

さより
コメント
1
投票
0

初めまして、さよりと申します。
鳥好きでバードウォッチングが趣味です。
諸事情で鳥見を1年間休止していたのですが、再開しました。
再開にあたり、SNSを活用してみたいと思い、とりっちさんを利用させていただくことにしました。
撮影できた写真をこちらに公開したいと思っています。

どうかよろしくお願いします。

早速公開したいのですが、トピックを一つずつ立てるべきなのか、一つのトピックをずっと使い続けたほうが良いのか、分からないので教えて頂けたら嬉しいです♪

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: b9/MvMj5/+FU7GeL+2nMhw

コメント (1件)

※1~1件目

新しい順 | 古い順

ジルバ

こんちにちは、初めまして

中国地方で、ウロコインコ2羽、小桜インコ一羽を飼っています
散歩で出会う野鳥さんが主ですがよろしくお願いいたします、

いろんな地方にどんな野鳥さんが来ているのか興味があります

一月までは東京にも足を運ぶことが多々あったのですが、もうそうそう行けなくなったので、関東の情報お待ちしています

大森の東京都野鳥園には何度か行きました
こちらにはいない、オナガドリ、近くで見られるシギチが懐かしいです

どうぞよろしくお願いいたします

草ぼうぼうの我が家に来るシロハラ

いいね!

投稿ID: A7FT6ZH5q2kjqjRQmOI8Pg

1 - 1件 1件中

あなたもトピックを作ってみませんか?