別れ・ペットロス トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

きいちゃんお星さまに

UNIKA
コメント
1
投票
0

昨夜我が家の大事なきいちゃんが亡くなりました。。
昨年4月にメガバクテリアに侵されろくに飛べず死にかけたのですが、脅威のV字回復で復活し、元気に飛び回っていました。
が、私が実家に帰った先週の日曜の翌日から急に悪化し、最後はよたよたして歩くのがやっと、一週間で急逝してしまいました。享年8歳。精巣腫瘍にも侵されていたそうです。。。
甘えんぼでべた慣れのかわいい男の子で、実家の父母のいい潤滑油でした。
早くこの悲しみが消え去り、天国でも元気に飛び回ってほしいです。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: AgPJ+60qDJ8jKWcP84saiQ

コメント (1件)

※1~1件目

新しい順 | 古い順

きま


UNIKA さん


はじめまして。

大切な家族、きいちゃんが亡くなったのですね。
お悔やみ申し上げます。

UNIKAさんにとっても、ご両親にとってもかけがえのない存在だったのではないでしょうか。かわいいセキセイちゃんですね。


プロフィールや昨年のトピックスも読まさせて頂きました。
病に冒されていたのですね。

きいちゃんは昨年危なかった時から1年頑張ってくれたのですね。
8年側に居てくれたわけですから、楽しかった思い出が沢山あると思います。

「甘えんぼでべた慣れのかわいい男の子」
きいちゃんの羽の柔らかさや、温もりをいっぱい感じたのではないでしょうか。


「父母のいい潤滑油」
きいちゃんは病気とも闘い、そしてご両親にとっても大切な存在となり、
鳥さんとして立派な生涯だったと思います。

悲しいのは当たり前のことと思います。
辛いときは泣いても良いと思います。

UNIKAさんとお父様、お母様のお心が癒え、きいちゃんが天国でも元気で暮らしてくれることを祈っています。

いいね!

投稿ID: mJbmsTW7vX/Fsjce1OsJxA

1 - 1件 1件中

あなたもトピックを作ってみませんか?