雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

(関東)コザクラインコ飼育してる方、集まれー♪

退会ユーザー
コメント
4
投票
0

初めまして!
トピ主の藍里といいます。



コザクラインコ パイドモーブ
『もんちゃん』と最近暮らし始めました。

まだまだわからない事だらけですので同志を募りたくトピを立てました!

宜しくお願いします(*´ω`*)




『もんちゃん 情報』

生後2ヶ月のまだ幼鳥。
性別は不明。
大人しくてかわいい、動きがボタンインコな時もあります(笑)

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: 4mRtux+kasYx2zoSWX5DGA

コメント (4件)

※1~4件目

新しい順 | 古い順

退会ユーザー

こんばんは!
そちらは名前よく目にしますが値段は安いんですか?

そうなりますよね!
もうほんっと、かわいいですよね!!雛は。

モカちゃんも黄色系の色なので似てますね!

いえいえ!
いい方に里親様が決まって良かったですね!
残念ですが…(笑)

いいね!

投稿ID: 4mRtux+kasYx2zoSWX5DGA

まいまいママ

藍里さん、うちの雛達の里親のトピックにお返事下さった方なんですね!ありがとうございます。
うちは2羽ともジョイフルホンダで購入しました。
雛達はまだ生後10日前後なので、つるつるちゃんでまだ色は分かりません。でも親がタイガーチェリーと黄色のパイド系なので、黄緑がベースとなるでしょうね。
雛から育てると、ベタ甘えん坊になるみたいですね。藍里さんの雛ちゃんも楽しみですね!

いいね!

投稿ID: LUfABs1WJoxTp+t+P7KWfw

退会ユーザー

まいまいママ様!

初めまして!
書き込みありがとうございます。
是非宜しくお願いします(*´ω`*)

とてもかわいい子たちですね!
雛ちゃんの誕生もおめでとうございます!
何色の雛ちゃんがうまれたのですか?

そして、もんちゃんと仲良くなってくれるかわかりませんが実は先日ブリーダー様からコザクラインコ タイガーチェリーのような子の雛を受けとりました!
現在挿し餌 四回から三回与えてます。
本当にかわいいですね❤

まいまいママ様の雛ちゃん達も無事に育ってくださる事を願ってます♪

ちなみにどちらで購入購入されたのですか?
こちらはどきぺです😌

いいね!

投稿ID: 4mRtux+kasYx2zoSWX5DGA

まいまいママ

藍里さん、こんにちは。
うちもコザクラのペアを飼っています。
もともとは別々に購入し、相性もけっしてぴったりでは なかったけれど、この春、初めて卵から雛がかえりました。
オスのキイちゃんはもうじき4歳になる甘えん坊。
メスのチェリーは3歳のちょっと気が強い女の子です。
これからもよろしくお願いします。

いいね!

投稿ID: LUfABs1WJoxTp+t+P7KWfw

1 - 4件 4件中

あなたもトピックを作ってみませんか?