雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

オフ会などに興味あります!

かなぴ
コメント
2
投票
0

行ったとある方いますか?
どんな感じか知りたいです!!

インコちゃん大好きです(^-^)/(笑)

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: rPePPXIPV74gy6DCTaQPOA

コメント (2件)

※1~2件目

新しい順 | 古い順

かなぴ

みーさん、コメントありがとうございます!
お写真までっ(*´∇`*)

いいですねっ!!
ますます、参加したくなりましたっ!!(笑)

いいね!

投稿ID: rPePPXIPV74gy6DCTaQPOA

みー

はじめまして

初めてのオフは十何年も前
世代をまたいでいてコアな飼鳥話しの他
当時の生意気な私の話を面白がって聞いて下さり
飼育経験談やら話はつきませんでした
自分は若さだけで、本当に未熟でした
ちょと甘酸っぱい思い出

皆でペットショップ行ったり、、
鳥を見ると全員我を忘れて盲目になったり

とりっちで出逢ったカフェ巡りの方がおりまして、
めったに会えませんが、心を配ってくれて、応援してくれます
なんだか癒されるし、頼れます
そのかたの謙虚さにあららためて自分を見つめ直したり

また、県は遠いですがとりっちで話せる友達もできました

オフはなかなか面倒だし、合わない方もあるかも?ですが鳥を通じて人も繋がれるなんて素敵だなぁと思います

○(まる)です 逆さまが特技です 甘えん坊です

いいね!

投稿ID: qw9YxFZvLi5hrU45873O4g

1 - 2件 2件中

あなたもトピックを作ってみませんか?