病気・病院 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

小桜インコ

いがくり
コメント
1
投票
0

生後一ヶ月、今日買ってきたばかりの小桜インコなんですが、さしえが終わった後から、嘔吐を繰り返しています。

大丈夫でしょうか?どうしたら、よいかわからないので知っている方がいたら教えていただけたらと、思い投稿しました。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: EngiYj7DDbIdfmernnT7Jg

コメント (1件)

※1~1件目

新しい順 | 古い順

みーたん

いがくり様、はじめまして。

あれからコザクラちゃんの様子はどんな感じでしょうか?

たくさん食べ過ぎると吐くことがある、と聞いたことはありますが
実際にうちのコザクラが雛だった頃には吐いた経験はありません。

「おう吐を繰り返している」というのは普通ではないと思います。

小鳥をしっかりと診れる病院に早急に診ていただいた方がいいと思います。

病院への道中も30度に保温して(暑がっていないか、反対にそれでも寒そうに膨ら
んでいないかよく観察してくださいね)、
おうちで過ごす時も保温をしっかりとしてあげてください。

何事もなく、一過性のものであればいいのですが。

元気に育つことを願っています。


いいね!

投稿ID: Lr4bP/CJvvSBHV4iTN5sZw

1 - 1件 1件中

あなたもトピックを作ってみませんか?