迷子情報 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

東京都大田区セキセイインコを探しています。

ぐっさん
コメント
2
投票
0

西六郷の自宅より逃げてしまいました。
居なくなった日 2016年5月26日朝8時
特徴 体は水色、顔は黄色
おしゃべりをよくします。ぴーちゃん、おはよう等
男の子なので、鼻が青です。

頭や肩によくのります かわいいです…早く会いたいです

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: e1G7Gq2UH7A34TJNxaupKQ

コメント (2件)

※1~2件目

新しい順 | 古い順

ゆうさいさわ

はじめまして。
三田警察署の保護情報にピーちゃんによく似たインコがいました。うちも品川区でインコ捜索中で、たまたま行き着いた情報です。 今は保護された幼稚園の関係者の方が代理保護しているとのことでした。(7/22現在) 署内での写真確認の都合上、画像はありません。迷子になった場所からはちょっと遠いですが、お電話で詳しい特徴などを聞いてみるのもよいかと思います。インコちゃん見つかりますように。
三田警察署03-3454-0110

いいね!

投稿ID: G4m8V556lf2D/kkSQqfpqQ

satoshi

はじめまして。もう、ぴーちゃんは見つかりましたでしょうか。私も7月3日にセキセイインコが逃げ出し、警察に遺失物届けをだしたところ、池上警察署にインコが保護されているとのことで、7月5日朝にさっそくいってきました。残念ながら私のインコではなかったのですが、ぴーちゃんにそっくりです。池上警察署に電話してみてはいかがでしょうか。
池上警察03−3755−0110(代表)大事に保護されています。

いいね!

投稿ID: tWIxuTnUDy4HAogeOkRq8Q

1 - 2件 2件中

あなたもトピックを作ってみませんか?