鳥グッズ・雑貨・生活用品 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

ネクトンS ネクトンBIOの分包タイプ 好評販売中です

とりっぴー
コメント
1
投票
0

種子(シード)を食べている小鳥にとってのマストアイテム である「ネクトンS」
勉強熱心な愛鳥家の皆様にはもう説明する必要が無いほど有名な鳥類総合ビタミン剤ですよね。

ネクトンSはその効果が明らかに分かるほど、インコたちの羽艶、目の輝き、日々の行動が変わります。

「ただ欠点が…」と言われていた「湿気りやすさ」を改善するため生まれたネクトンS 分包タイプが「とりっぴーオリジナル」で誕生しました。

これまでのネクトンS 35gと比べて10倍以上売れているネクトンS 分包タイプ
もう湿気を気にする必要がなく、計量も不要
1日分をさっとエサや水に混ぜるだけ

ぜひ、その手軽さを実感下さい。
【ご注文・詳細】→http://store.shopping.yahoo.co.jp/torippie/nekton-30.html

トピックに投票しよう!

• いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

• ファイト!

• すごい!

• わたしも!

• つらいね...

トピックをシェアしよう!

• Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: koPyoox1KCxm14Z/byCHMQ

コメント (1件)

※1~1件目

新しい順 | 古い順

とりっぴー

ネクトンSはその効果の高さから動物病院ではお薬として出すところもあるほど
動物病院に来院する小鳥の6割は不適切なエサによる栄養不足が根本の原因とも言われています。

ネクトンSは種子には含まれていないビタミンや微量元素を含んでおり、種子食の小鳥たちに不足するビタミン類を適切に補うことが出来ます。

これまで販売されているネクトンSの最小サイズは35g
これはセキセインコ1羽でエサに混ぜて与えた場合、あれば約5年分の量に相当するのですが実際は開封してから2〜3ヶ月で吸湿により変性してしまい、ほとんど残っているのに捨てるしかない という勿体無い状態が欠点でした。
ちなみに…梅雨の時期にネクトンSのキャップに緩みがあり、一晩経ったら全部ダメになっていた! なんてすごいショックなお話も…

大型インコ飼いやブリーダーさんならともかく、一般人には35gは多すぎる!
一部店舗では5g程度で小分けして売っているお店もありますが、結局すぐに湿気ってしまうのは同じ…

こういった声から生まれたネクトンS 分包タイプは1日分を一袋ずつ小分けパック
使用している分包袋も何種類もテストして一番吸湿しにくかった医療用の厚口セロポリという袋を使用しています。
さらに、保存用に一切湿気を通さないアルミ袋と乾燥剤をセット
未開封の状態では浴室に1ヶ月放置しても!水中に7日間沈めておいても! 一切吸湿しなかったスグレモノ!
※テストです。真似しないで下さい

普段用のネクトンSのほか、換羽期専用のネクトンBIOもご用意
日本で一般的な文鳥、セキセインコ、オカメインコたちにとっての1日分を正確に計量して、小分けパックして販売中です。

店頭販売はもちろん、通販でも嬉しいメール便168円に対応
これまでネクトンは試したことがない という方はもちろん、ネクトンの吸湿に悩まされていた方はぜひお試し下さい!!

いいね!

投稿ID: koPyoox1KCxm14Z/byCHMQ

1 - 1件 1件中

あなたもトピックを作ってみませんか?