迷子情報 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

トトが見付かりました!

岐阜のM
コメント
0
投票
0

岐阜県各務原市でヨウムが迷子になり投稿させていただいておりましたMですが、我が家にトトが無事に帰りました!!
我が家の愛鳥のトトは1.5キロほどの距離の隣町の親切なご家族様が保護をしていて下さり、警察に届出をして下さったおかげで、無事に我が家に帰りました!

貼り紙をして下さったコンビニや塾、病院や市民センター、駐在所、消防署、クリーニング店、喫茶店、呼び掛けを手伝ってくださったご近所の皆様、小学生の皆様、とりっち情報に返信を下さった親切な愛鳥家の皆様に心から感謝しております。本当にありがとうございました。

愛鳥トトは有り難いことに病院に行っても異常も見付からず、食欲も旺盛で今日も得意気にお喋りをしております。トトがいなくなってからは、眠れず食べられず仕事も手に付かず朝も夜もトトを探し回り、近所ではちょっとした有名人になってしまう程でしたが、諦めず探し回っていて良かったです。トトが戻り、何でもない毎日が幸せで感謝でいっぱいです。

皆様の愛鳥さんも一日も早くお家に戻れる事を心から願っております。

トピックに投票しよう!

• いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

• ファイト!

• すごい!

• わたしも!

• つらいね...

トピックをシェアしよう!

• Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: 8gMlSCi35Ngz8fTIRc0KQQ

0 - 0件 0件中

あなたもトピックを作ってみませんか?