別れ・ペットロス トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

おしゃべりインコポポちゃん訃報

ぽっぽ47
コメント
4
投票
0

今日、Netでいつものようにポポちゃんの動画で元気をもらおうとページを開いたところポポちゃんがわずか1歳6か月で6月16日虹の橋をわたったことを知りました。



ポポちゃんはじめ飼い主さんへ 心からご冥福をお祈り申し上げます。


ポポちゃん今までたくさんの笑いを届けてくれて本当にありがとうございました。日常の生活の中でつらいこと苦しいことがあるといつもPCのお気に入りに入れていたポポちゃんの動画を見てたくさん元気をもらっていました。
ポポちゃんが虹の橋を渡ったこととても悲しいけれど・・・
涙があふれて止まらないけれど・・・きっとポポちゃんは虹の橋のむこうで「ポポだよ いひひ インコ年あればインコ」なんてお友達に話してみんなの人気者になっているのではないでしょうか?たくさんのお友達にもよろしくお伝えください。

ポポちゃん飼い主さん今までたくさん笑顔を届けてくださってありがとうございます。いつまでもポポちゃんのことは忘れません。たくさんの思い出本当にありがとうございます。




トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: 9vSacIpD4XUw+kdldfIdJA

コメント (4件)

※1~4件目

新しい順 | 古い順

ぽっぽ47

きまさん
いつもお世話様です。レス遅れて申し訳ございません。

ポポちゃんとポポちゃんの飼い主さんのことを考えると

胸が締め付けられる思いです。

ぴっちぃの時もきまさんに元気づけていただきましたね・・

・・・1か月半でぴっちぃの命日もきます。ぴっちぃにも

「ポポちゃんとお友達になってね。」と声をかけましたが

ポポちゃんにも「ぴっちぃを宜しくね。」と声をかけました

。2人は今頃たくさんの鳥さんたちと大空を飛んで駆け回っ

ているかもしれません。

このたびは本当にありがとうございました。

いいね!

投稿ID: 9vSacIpD4XUw+kdldfIdJA

きま

 
ぽっぽ47 さん


ポポちゃん動画探してみました。見つけましたよ。

ホントにお喋り上手ですね。
とってもテンポ良く軽快で、ネタも最近の物で面白く話しますね。

どうやって教えてるんだろ、とかテレビ見て覚えるのかな、
とか色々想像してしまいました。

多くの人が楽しみ、そして愛されていたことがよく分かります。
ぽっぽ47さんもその中のお一人だったわけですね。

体は小さいインコちゃんでも、人間達に大きな楽しみや夢を残してくれたような気がします。

ぽっちゃんやぱっちゃん達元気そうですね。
ぽっぽ47さんの大切な家族みんなが癒やしてくれると思いますよ。

ぽっぽ47さん、お辛いかと思いますが、お心穏やかに過ごされて下さいね。

 

いいね!

投稿ID: mJbmsTW7vX/Fsjce1OsJxA

ぽっぽ47

鳥魔王さん
コメントを寄せてくださりありがとうございます。

ポポちゃんは私の心の支えといっても過言ではないくらいの
存在でした。
彼の口から飛び出す言葉たちに今までどんなに励まされ癒されてきたでしょうか・・・・
先日もようつべの動画コメントで飼い主さんとコメントを交わしたばかりだったのです。
飼い主さんの気持ちを思うと本当に胸が締め付けられる思いです。最後の動画も飼い主さんのポポちゃんへの愛情がたくさん込められたものでした。


いいね!

投稿ID: 9vSacIpD4XUw+kdldfIdJA

退会ユーザー

ぽぽちゃん、本当にお喋り上手でしたね。
我が家のセキセイ雄はお喋りを覚えた事がないので憧れて見てました。ご家族の方の悲しみを思うと。。。
切ないです。
我が家の虹の橋を渡った雄のセキセイのお喋り先生になっていますように。。。

いいね!

投稿ID: 71drhKZw/76U+17AMvifww

1 - 4件 4件中

あなたもトピックを作ってみませんか?