迷子情報 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

オカメインコ迷子情報です。

ポポママ
コメント
3
投票
0

別サイトでオカメインコを探されてる方がいます。
飼い主様の許可を得て、写真と文面を掲載します。
わずかな情報でもあれば、ご連絡ください。

↓文面は原文をコピペしてます。
6/20掲載です。
場所 堺市堺区 阪堺電車 御陵前近くから堺駅に向かって飛んでいきました。

オカメインコ ルチノー
オス 2歳

特徴 ぱぴちゃんと自分でいいます。
人に慣れているのでもしかしたら頭の上や指にとまるかもしれません。
大事な家族なのでツイッターやいろんな所に拡散お願いします。
↑以上です。

よろしくお願いします!

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: IUPvrHP3AF3U8v0NTCDjdg

コメント (3件)

※1~3件目

新しい順 | 古い順

ポポママ

いただいた情報を確認で枚方警察まで行かれたのですが、違う子でしたとご連絡をいただきました。残念です。
 まだ見つかっていないと連絡があったので、諦めずに探します!と言ってました。
私も、情報拡散やったり、情報をお待ちしております。
 
よろしくお願いします。

いいね!

投稿ID: IUPvrHP3AF3U8v0NTCDjdg

ポポママ

さとひろ様

貴重な情報ありかとうございます。
探されてる方に連絡してみます。
ありがとうございます!

いいね!

投稿ID: IUPvrHP3AF3U8v0NTCDjdg

さとひろ

いんこだより というサイトでオカメインコの保護情報があります。
牧方市です。
確認されてみてはいかがでしょうか?

いいね!

投稿ID: BdSZimPY4tX4DRW8hpFomQ

1 - 3件 3件中

あなたもトピックを作ってみませんか?