迷子情報 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

さくら文鳥を探しています

ルミ
コメント
5
投票
0

日時 6月25日 午後10時
場所 板橋区成増
特徴 さくら文鳥♂くちばしと目の間に白い斑点模様があります。
手を出すと手や肩に乗り、足のつま先でダンスするのが好きです。

目撃情報ありましたらお願いします。警察は板橋区、練馬区、和光市に届け出済。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: D/CJKbLt+o0FxLYvYm91Fg

コメント (5件)

※1~5件目

新しい順 | 古い順

ワサビハルグリ

無事に保護されていたとのこと。
良かったです(≧∇≦)

いいね!

投稿ID: hmbL/5DWWOucwg0HJJ25Sg

ルミ
  • 投稿者:ルミさん
  • トピ主

本日無事に帰ってきました(T_T)(T_T)

今朝方、和光市在住の方のベランダで保護されました。偶然にも昨日ペットのコジマへ行き、さくらの張り紙を見ていたので、すぐにわかったそうです。さくらは腹ペコでしたが元気でした。

お世話になりました。
ありがとうございました。

いいね!

投稿ID: D/CJKbLt+o0FxLYvYm91Fg

ワサビハルグリ

そうでしたか…お役にたてずすみませんでした。
1日も早く飼い主さまのもとに元気にもどりますように。
私も近所ですので周辺を気にしてみますね。

いいね!

投稿ID: kc6kc81atKtGPS9MsMduxg

ルミ
  • 投稿者:ルミさん
  • トピ主

書き込みありがとうございました。
久保小鳥店で元々購入しましたので、今日の朝一でお店へ行き、迷子チラシを貼らせていただきました。保護されたさくら文鳥も確認しましたが、うちの子ではありませんでした。でも情報をいただけたことはとても嬉しかったです。ありがとうございました。

いいね!

投稿ID: D/CJKbLt+o0FxLYvYm91Fg

ワサビハルグリ

はじめまして。
おそらく、川越街道沿いの久保小鳥店で保護されています。
確認してみてください。
昨日コザクラインコを購入したのですが、赤塚新町公園で保護された桜文鳥がお店にいましたよ。

いいね!

投稿ID: kc6kc81atKtGPS9MsMduxg

1 - 5件 5件中

あなたもトピックを作ってみませんか?